第49話

結婚記念日①
3,351
2018/11/04 10:14
あなた
あなた
ねー、慧
あなた
あなた
今日なんの日だー
起きたばっかで寝ぼけている慧に聞いてみる

だってね、今日は、
慧
え?何誰かの誕生日?
慧
ごめん、わかんないや
あなた
あなた
は?嘘でしょー?!
だって、だっ今日は大切な..
あなた
あなた
もう、いい
あなた
あなた
慧なんて知らないもん
すぐ拗ねちゃうのは私の悪い癖

立ち上がって、寝室に戻ろうとすると
慧
嘘だってばごめんごめん笑
慧が焦ったように私を止める
慧
今日で半年だもんね???
慧
結婚して
そう、そうなの。

今日は結婚記念日なんです

あなた
あなた
そうだよ、!忘れられたかと思った
慧
忘れるわけないじゃん笑
慧
こんな可愛い奥さんとの記念日だもん
そういう言葉をさらっと言う
慧には

未だになれずに、ドキドキしっぱなしだ
あなた
あなた
はいはい、笑
とか言っといて、ほんとは照れ隠ししてるだけって言うのは...
慧
ほんとは、照れてるくせに笑
もうバレバレですね、笑
慧
結婚式とか、もうすでに懐かしいねぇ
あなた
あなた
結婚式かー、懐かしい、楽しかったな
結婚式、思い出してみたらもう何ヶ月前のことだろ、

あの日は、ほんとに幸せすぎたよ、









プリ小説オーディオドラマ