第4話

#3.5
528
2018/09/28 10:51

♡boy side♡



先生:席つけ ~


HRとかダルすぎ 、眠いし

てか、あなたあくびしてるしww後ろからでもわかるデカいあくびw

それでも女かよww
ちょっとイタズラしちゃお



あなた:ふぁ~ … ったっ


涼介:おもしれぇ~ (笑)



あなたの綺麗に結ばれたポニーテールの髪を引っ張った




あなた:痛いからやめてって言ってんじゃん!!



涼介:あのな…男ってのはやめてって言われるとやりたくなっちゃうの♡



あなた:い、意味わかんない//



なーんて嘘だよ、

あなただからやっちゃうんだよ 好きだからちょっかいだしちゃうんだよ

なんて言えねぇー …




先生:お~い、そこうるさいぞー



あなた:げっ!涼介のせいだからね!


あなたは俺の事睨んでるつもりだろうけどかわいい睨み方ww

全然怖くねぇーし



涼介:さぁーせーん (笑)



プリ小説オーディオドラマ