第2話

# 2
685
2018/09/24 05:38


涼介:なんつって ww 照れてんじゃねぇーよ ばーか ww


あなた:べ、べつに照れてないしっ //



なんだコイツ、ウザすぎる←


裕翔:はははっ (笑)



裕翔くん その笑顔反則だよ 、


なんて話してたら 学校に着きました(
3人とも同じクラスなんだ~

いいんだか、悪いんだかって感じだけどね w


ガラガラ


涼介:おっはよ~


クラスメイト:おはよう!!


女の子1:涼介くんおはよう ♡


涼介:おはよう ( 微笑



ご覧の通り 涼介モテるんです
私には見せたことないような笑顔で挨拶してるし



あなた:バカはどっちだよ…ばーか (小声


涼介:あ、?聞こえてんだけど


あなた:げっ!!地獄耳 ←


涼介:うっせぇー

プリ小説オーディオドラマ