第52話

1,678
2021/06/05 12:00

ジンside










朝ごはんを済ました後は、各々仕事の用意をするために部屋に行く。










僕は特にすることないし、リビングに戻ってスマホをいじってたんだ。










そしたら、久しぶりに落ち着く時間があったからなのか、いつの間にか寝ちゃってたらしい。










一応起きたは起きたんだけど、すぐそこで重要そうな話をしてたから、寝たフリしとこ。




ジミン
ジミン
ヒョン、寝てますね、、、
テヒョン
テヒョン
ほんとだ!寝てる!
ユンギ
ユンギ
おい、テヒョナ。静かに。
ジョングク
ジョングク
ヒョンったら‪大声出しすぎですよ‪w
ナムジュン
ナムジュン
そろそろマネがくる時間じゃないか?
ホソク
ホソク
もう来るの、?やだなぁ





なんだ、めっちゃ平和そうな会話してるじゃん。










良かった良かった。










もうリョウが来る時間?










そろそろ起きないとなぁ、、、。










NEXT→



書き方迷走しとる、、、。
読みにくかったらごめんなさい!



この前言ってた新作小説の件でお話があります。
6月上旬と伝えてたのですが、BTSデビュー日の6月13日に公開しようと思います。決めるの遅くなってすみません💦


プリ小説オーディオドラマ