第46話

❄️
1,517
2021/05/22 13:00

ジンside










自分の部屋に行こうとした時だった。




BTS
BTS
ヒョン!
ジン
ジン
え…?





みんなが僕を呼んだ。




ジン
ジン
な、に?
ジミン
ジミン
大好きですよ!
テヒョン
テヒョン
愛してます!
ユンギ
ユンギ
俺だって愛してます
ホソク
ホソク
いや、僕が一番愛してますね!
ジョングク
ジョングク
僕だって負けませんよ?!
ナムジュン
ナムジュン
僕も愛してます
ジン
ジン
どこで張り合ってるのㅋㅋㅋ





どうしたの、急に。










なんで、急に優しくなったの?










なんで、僕が喜んでしまうことを言うの?










ダメだよ。もう、信じちゃダメ。










どうせ、また元に戻るんでしょう?










もう、傷つきたくないの。










疑問と不安、嬉しい気持ちが混ざってよく分からない感情になる。




ジミン
ジミン
メンバーみんな、ヒョンが大好きですからね!
ジョングク
ジョングク
今日はみんなで一緒に寝ませんか?
ジン
ジン
別に、いいよ
ホソク
ホソク
じゃあ決まり!





僕は、本当にバカなんだろう。










多分、何回同じことをされたって、きっとみんなを信じたいと思ってしまう。










まだ嬉しさの中に不安が混ざってるけど、今はそんなことどうでもいいんだ。










いつみんなが元に戻ってしまうその時まで。










仲良く、優しくしてほしい。










みんなのヒョンでいさせて。










NEXT→


プリ小説オーディオドラマ