第15話

❄️
1,605
2021/04/29 13:32

ジョングクside




リョウ
リョウ
お疲れさまでーす!
リョウ
リョウ
ちゃんと言った通りやってくれたんだね!ㅋㅋㅋ





ちょうどジニヒョンのことを話してたとき、
マネージャーが入ってきた




リョウ
リョウ
泣いてるジナも可愛かったなあ、!





なんて言いながら、にやにやしている










好きな人が泣いてるところを見て、
なにがそんなに嬉しいんだ。










だんだんマネージャーにイライラしてきた。










文句の1つでも言ってやろうと、口を開こうとしたとき、




ユンギ
ユンギ
何がそんなに嬉しいんだ。
これ、いつまでやらせる気?





ユンギヒョンが、低い声でそう言った。




リョウ
リョウ
んー、まだ続けてもらおうかな!
リョウ
リョウ
もっとジナの傷ついてる顔見たいし!
テヒョン
テヒョン
ふざけないで下さい。
ジミン
ジミン
最低ですね。
リョウ
リョウ
あらあら2人とも。
そんなこと言っていいのかな?
リョウ
リョウ
君たちの大事なヒョンが大変なことになるよ?ㅋ
ホソク
ホソク
は?
ナムジュン
ナムジュン
なんで、こんなことするんですか。
リョウ
リョウ
ん?だから、ジナの傷ついてる顔が大好きなんだよ。
ナムジュン
ナムジュン
っ…!歪んでる
リョウ
リョウ
歪んでる?
リョウ
リョウ
これが僕の愛なんだから仕方ないでしょ。





ほんとに、頭おかしいんじゃないの。










いつになったら、これ終わるんだろ。










どれだけ早く終わらせたくても、










どれだけジニヒョンに早く謝りたくても、










ヒョンを傷つけると言われたら、動きたいものも動けない。










それがすごく悔しいんだ。












僕たちの大事なヒョン。










今ももしかしたら、1人でどこかで泣いてるかもしれない。










助けたい。










でも、僕の体は動かないまま。




リョウ
リョウ
なぁ、ジョングガァ
ジョングク
ジョングク
っ、なんですか。
リョウ
リョウ
そんな睨むなよㅋㅋㅋ





睨むだろ。嫌いなんだから。




リョウ
リョウ
次、お前にやってもらうわ
リョウ
リョウ
ジナの体に1つ、傷をつけてこい。
期限は明日まで。証拠の写真も撮ってくること。
ジョングク
ジョングク
っ…!やだっ!
リョウ
リョウ
お前、頭悪いのな。
やらなきゃ、ジナ殺すよ?





そんなの、卑怯だろ。










でも、ヒョンが殺されるのは絶対に嫌だ。










どれだけ嫌でもやるしかないか…。




ジョングク
ジョングク
わかり、ました…。
リョウ
リョウ
何?聞こえねぇよ
ジョングク
ジョングク
っ!
分かりました!やってきます。
リョウ
リョウ
ふっㅎ
よろしい。





なんでそんな言い方しかできないんだ。










心底腹が立つ。




リョウ
リョウ
よし。帰るぞ。





そうして、最悪な命令を出されたあと、マネージャーに家まで送ってもらった。










NEXT→



金曜日(明日)生徒会あるので、全体的に投稿遅れます💦すみませんm(__)m💦



それと、フォロワー100人いきました!
みなさん、本当にありがとうございます!
これからも、こんな作者ですが、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ