第14話

またまた交換宣伝です!
1,499
2021/04/28 11:12




こんにちは!交換宣伝第2弾です!










今日紹介する作品は、" 🧡💚|🐰 "さんの新作!







ですっ!









有名な方なので、ご存知の方も多いと思います!










もう新作が出されました的な通知来てひゃっはーなりましたよね。







それで、さっき確認したらまだお気に入りしてなかったのでポチっとしてきました。








こんな神作品見てすぐお気に入りを押してなかったと言う点を見ると、バカみたいにテンション上がってたんでしょうね(^-^)










見た目から美味しいと言うように、題名から面白い作品ですので、少し覗いてきてくださいっ!










さっきの作品のところをタップすると、その作品のところへ飛べますので、是非是非タップお願いします(*´▽`*)










🧡💚|🐰さんは、他にも面白い作品を投稿してらっしゃるので、そっちも是非!
作者さんのURLはコメント欄に貼っておきますね!











🧡💚|🐰さん、今回は交換宣伝ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ