第16話

❄️
1,507
2021/05/01 11:58

ジョングクside










家、到着。←










家の前に着くと、
ジニヒョンが家の前に座り込んでいた。










あ、そっか。鍵持ってないのか。








リョウ
リョウ
あ、ジナ!
ジン
ジン
リョウ、
リョウ
リョウ
鍵持ってなかったの?
ジン
ジン
うん。
リョウ
リョウ
今すぐ開けるね!
ジン
ジン
ありがと、










全ての原因がリョウマネージャーだと言うことを知らないヒョン。










普通に話しかけてるよ…。










僕たちにも、話しかけてほしい。










まぁ、どんだけ願っても無駄なんだけどね。










ヒョン、こっちを1ミリも見ようとしないな。










そりゃ、怖いよね。










リョウマネが家のドアを開ける。










それとほぼ同時に、家の中に入っていくヒョンたち。




ジン
ジン
リョウありがと。
お疲れ様
ナムジュン
ナムジュン
お疲れまです。
マネージャー
テヒョン
テヒョン
お疲れ様です
ユンギ
ユンギ
お疲れ様。
ホソク
ホソク
お疲れ様です
ジミン
ジミン
お疲れさまでした
ジョングク
ジョングク
お疲れ様、でした。





あいさつして、最後に家に入ろうとした瞬間。









リョウ
リョウ
ちゃんと命令したことやっとけよな。





くそ野郎が耳元で囁いてきた。




ジョングク
ジョングク
…。





僕は頷くだけして、家に入った。










NEXT→



昨日投稿できなくてすみません💦
ちょっと精神的に辛くて…。
今日はもう1話あげますね。

プリ小説オーディオドラマ