第13話

❄️
1,593
2021/04/28 11:12
ユンギside




なんか騒がしいな…。










そう思い、スマホに落としていた視線を上げる。










テヒョナとヒョンが言い合いをしていた。




テヒョン
テヒョン
もっと練習したらどうですか?
ジン
ジン
っっ…!?





テヒョンのその一言で控え室が静寂に包まれる。










『バタンッ』










ヒョンはそれに耐えれなくなったのか、











あるいは何も言い返す言葉が見つからなかったのか、










どっちかは分からないが、控え室を出ていってしまった。










まだ控え室は静かなままだ。









そんなとき、沈黙を破ったのはテヒョナだった。









テヒョン
テヒョン
みんなっ…これ、いつまで続くのかなっ…?










『これ』とは、ジニヒョンをいじめていることを指しているのだろう。










俯いていて表情は見えなかったが、テヒョナは今にも泣き出しそうな声をしていた。









ユンギ
ユンギ
いつまで…。
分からないな。
ジミン
ジミン
どう解決するべきかも分かりませんしね…。










ジミナの言う通り、まだ俺たちの中では解決策が無かった










『バンッッ』









そんなとき、ある人物が部屋の中に入ってきた。




















リョウ
リョウ
お疲れさまでーす!










マネージャーのリョウだった。









リョウ
リョウ
今、廊下でジナとすれ違ったよ!
リョウ
リョウ
涙で顔ぐしゃぐしゃだったㅋㅋㅋ
リョウ
リョウ
命令通りちゃんと実行してくれたみたいだね(^-^)











NEXT→

プリ小説オーディオドラマ