第12話

交換宣伝!
1,577
2021/04/27 10:50





クマノスケ🌷💎っていう、私の優しすぎる女神のようなリア友が交換宣伝してくれました!










今日、私が紹介する作品は2つ!




1つ目!





人気なので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが…。










この、「私って生きる?」という作品。


神なんですね。






面白いから全然飽きない!

書き方が上手すぎて、次の話が気になって仕方ないんです!




まだこの作品を見てない方には、ほんまに見て欲しいです!









2つ目は、



同じくクマノスケ🌷💎さんの新作ですっ!






何日か前に出たばっかりなんですけど、
始まりから面白い。






題名から見ても面白い。





完璧か?()





さっきの作品も、この作品も、クマノスケ🌷💎にしかだせない良さがあるんです。









ユンギさん!щ(゜▽゜щ)チョイチョイ






ユンギ
ユンギ
なに?




クマノスケ🌷💎、ユンギペンらしいですよ(ボソ



ユンギ
ユンギ
くま…?くまもん…?



惜しいですね…。クマノスケです!



ユンギ
ユンギ
くまのすけ!俺ペンなの?うれしい//





(*´∇`*)かわいい





ユンギ
ユンギ
あ"?




な、なんでもないです。




ユンギ
ユンギ
ちょ、俺、取り敢えずクマノスケの小説みてくるわ。
ユンギ
ユンギ
あなたも来るよな?




いってらっしゃいませ!





宣伝見てくださってありがとうございました!



あんにょん!

プリ小説オーディオドラマ