第17話

❄️
1,502
2021/05/01 11:58

ジョングクside





命令の件、どうしようか。










カッターでする?










それとも、殴るのか?










方法はいくつか思い付くが、










大好きなヒョンを傷つけなきゃいけないという事実は変わらない。










今まで生きてきてこんなに嫌なことは久しぶりだ。




ジミン
ジミン
ジョングガ、さっきのどうするの?
ジョングク
ジョングク
…考え中です。
ホソク
ホソク
ジョングガだけにやらせるのはあれだし、ヒョンたちも手伝うよ。
ナムジュン
ナムジュン
そうだな。それがいい。
テヒョン
テヒョン
みんなで…ね?
ユンギ
ユンギ
ジョングガ。大丈夫だ。





ヒョンたちは優しいなぁ…。




ジョングク
ジョングク
ありがとうございますっ…。
ジミン
ジミン
やり方だけど、いくつかは浮かんでるんでしょ?
ジョングク
ジョングク
そう、ですね。
ユンギ
ユンギ
証拠が残って、明日までに見せれるやつか。





傷がちゃんと残って、証拠としてマネージャーに見せれる方法…。










カッターか。










それなら、切る場所も決めれる。










しかも、切ったあとすぐに証拠として写真に撮れる。




ジョングク
ジョングク
ヒョン、カッターにします。
テヒョン
テヒョン
カッター…?
ジョングク
ジョングク
はい。
ジョングク
ジョングク
カッターなら、全ての条件が揃ってる。
ジョングク
ジョングク
カッターしかありません。
ホソク
ホソク
グガが決めたなら…。
ナムジュン
ナムジュン
それでいこうか。





カッターに決まった。










そのとき、










『ガチャ』










リビングのドアが開く音が聞こえた。










ジニヒョンだ。










NEXT→

プリ小説オーディオドラマ