第43話

❄️
1,442
2021/05/16 13:55

ホソクside










昼前に撮影を終え、カカオでマネから「もうそっちに着く」と連絡があったので、建物を出る準備をする。










その間も、さっきのジニヒョンが頭から離れなかった。










疲れすぎて感情が爆発したのかな…。









ふとジニヒョンの方を見ると、ばちっと目があった。










すぐに逸らされちゃったけど。











そうこうしてる内に、マネが迎えにきた。




リョウ
リョウ
お疲れさま。
BTS
BTS
お疲れさま/お疲れ様です





みんなで車に乗り込む。










いつも通りの沈黙が続くが、あっと言う間に宿舎についた。




リョウ
リョウ
ジナー?
ジン
ジン
ん?なに?
リョウ
リョウ
ちょっと、ジナ以外のメンバーに話があるから、先行っといてくれる?
ジン
ジン
…分かった。





「話」とは、命令の事だろう。










もちろん、命令の事をジニヒョンは知らないから、ヒョンからしたらただの仲間外れに感じると思うけど。




ジン
ジン
じゃあ、先行くね。
ジン
ジン
お疲れ様。





ヒョンが車を降り、静まり返る車内。










最初に口を開いたのは、マネだった。




リョウ
リョウ
次の命令だけど、
リョウ
リョウ
俺が命令を出し始める前の関係に、1日だけ戻って。





え…?










NEXT→


プリ小説オーディオドラマ