第25話

❄️
1,468
2021/05/07 12:11

ユンギside




ユンギ
ユンギ
んん…。





右半身に重みを感じて目が覚める。










目だけ向けてその正体を確認すると、テヒョナだった。




ユンギ
ユンギ
おい、テヒョナ。離れろ。
テヒョン
テヒョン
んん…ライオンさん待って~、んふふㅎ





起こしちゃだめだな。










そう思い、静かにテヒョナから離れる。










そう言えば、今何時だ?










スマホを覗くと、5時半。










今日の迎えが6時。




ユンギ
ユンギ
やばいっ、
ユンギ
ユンギ
お前ら、起きろ。
ナムジュン
ナムジュン
ん、おはようございます
ホソク
ホソク
はい…むにゃむにゃ、
テヒョン
テヒョン
ライオンさん…
ジミン
ジミン
ヒョン、もう少しだけ…
ジョングク
ジョングク
んー…💤





いや、ほんとに時間がないんだよ。




ユンギ
ユンギ
あと30分でマネが迎えに来るんだって
ユンギ
ユンギ
早く起きて動け。
BTS
BTS
それはやばいっ(ユンギ&ジン以外)





メンバーに、あと30分しかないことを伝えると、急に慌ただしく動き出した。




ジミン
ジミン
ユンギヒョン!ジニヒョンは?
ユンギ
ユンギ
見てない。
ジミン
ジミン
えっ!?
ナムジュン
ナムジュン
寝てるんじゃないのか?
ホソク
ホソク
さすがに起きてるでしょ、
テヒョン
テヒョン
様子、見に行った方がいいよね、
ジョングク
ジョングク
僕は無理だよ…。
ユンギ
ユンギ
俺行ってくるわ。
ナムジュン
ナムジュン
お願いします





ヒョンの様子を見に行くために、ヒョンの部屋へ向かう。










万が一の事を考えて、起こさないようゆっくりドアを開けた。




ユンギ
ユンギ
ヒョン…?





いない。










え、何でだ?










もしかして、昨日のことでしんどくなったとか?










だとしたら何処にいるんだよ、ジニヒョン。










NEXT→


プリ小説オーディオドラマ