第41話

❄️
1,440
2021/05/15 10:09

ホソクside










控え室に入ると、ジニヒョンが寝てた。










普通に疲れたのかなって思ってたけど、急にテヒョナがジニヒョンに駆け寄ったからビックリした。










と言うか、焦った。










マネの前でそんなことしたら、殺されかねない。










その恐怖に怯えながらも、2人をずっと見てた。










テヒョナはジニヒョンの顔に触れて、心配そうな顔をしたと思ったら、安心したように胸を撫で下ろしていた。




リョウ
リョウ
おい、何してんの…。





あ、マネ…。










マネを見ると、すごく怖い顔をしている。










怒ってるな。










それをテヒョナは分かっているんだろう、でも、ジニヒョンから離れようとしない。




ジン
ジン
ん…んぅ





そうこうしていると、ジニヒョンが目を開けた。










その目がテヒョナを捉えると、落ちちゃうんじゃないかと言うくらいに、目が開いた。










そりゃびくっくりするよね、




ジン
ジン
て、てひょな?





何でこんな状況になってるのか、いまいち分かっていないヒョンがテヒョナの名前を呼ぶ。










テヒョナは、それにも反応しなかった。










きっと、内心すごく焦っているんだろう。










完全に固まっちゃってる…。




ジン
ジン
ん、てひょな





そうこうしていたら、ヒョンがテヒョナに抱きついてた。










NEXT→


プリ小説オーディオドラマ