第50話

2,222
2021/05/30 07:37

ジミンside




ジミン
ジミン
ヒョン、痩せた?
ジン
ジン
いや、、、?





ヒョンはそうやってしらばっくれたけど、絶対図星だ。





それに、食べる事が大好きなヒョンだけど、最近食べてるの見てない、、、。




ジミン
ジミン
っ、、、ごめんなさい。
ジン
ジン
ちょ、痛いって‪w





申し訳ない気持ちや、悲しい気持ちでいっぱいになって、ヒョンを抱きしめる力を強めた。





自分から抱きしめたくせに、ヒョンの骨が出てきてるのを感じて、胸の辺りが苦しくなる。




ジミン
ジミン
ヒョン、大好きです
ジン
ジン
ふふ、ヒョンもだよ





色々な感情が混ざって、出てきそうになる涙を抑えながら、ヒョンへの愛を伝えた。





そしたら、ヒョンもだよって言ってくれた。




















ヒョン、本当に大好きですよ。





もっとこの時間が欲しくて、しばらくそのまま抱きついていた。










NEXT→


プリ小説オーディオドラマ