第47話

❄️
1,502
2021/05/23 12:42

ジンside










みんなお風呂を済まして、リビングに布団を敷いて寝転がった。




ジミン
ジミン
ひょぉーん(((抱
ジン
ジン
んー?ジミナどうしたの?
ジョングク
ジョングク
あっ、ヒョンずるい!
テヒョン
テヒョン
僕も!
ナムジュン
ナムジュン
じゃあ僕も(?)
ユンギ
ユンギ
え、俺も
ホソク
ホソク
ギュー(((抱





急にみんなが抱きついてきたんだけど?





なんか、幸せ、、、。




そう思ってたら、眠たくなってきた。





僕は、みんなの温もりを感じながら瞳を閉じた。




ジン
ジン
ん、、、
ジミン
ジミン
ヒョン?
テヒョン
テヒョン
寝たの?
ホソク
ホソク
やっぱり、ヒョンって綺麗だよね
ジョングク
ジョングク
それなです
ナムジュン
ナムジュン
隈、できてる
ユンギ
ユンギ
、、、俺たちのせいなんだろうな。
テヒョン
テヒョン
僕たちのせいでもあるけど、マネが主犯じゃないですか。





、、、え?





今、なんて?





マネが主犯ってどういう事?





とりあえず、重要そうだから黙って目瞑っとこう。




ジミン
ジミン
そう思った方が、気が楽だよね、、、笑
ジョングク
ジョングク
でも、僕たちが許されない事をしているのは確かなんです。
ナムジュン
ナムジュン
マネ変えてもらえるようにPDニムのところ行くか。
ユンギ
ユンギ
あぁ、





「、、、、、、」





、、、静かになった?





みんな、寝たのかな?





目、開けてみよ。




ホソク
ホソク
え、ヒョン起きてたんですか?
ユンギ
ユンギ
は、、、。
ジミン
ジミン
それはやばい。





なんか、ヤバそうだな。





演技しないと。




ジン
ジン
んぅ、、、?
ジン
ジン
なんのこと?
ナムジュン
ナムジュン
いやいや、なんもないですよ!
ジョングク
ジョングク
そうですそうです!
テヒョン
テヒョン
いじめてるのはマネなんて話してません!
ユンギ
ユンギ
おい、





もう言っちゃってるじゃん‪w‪w‪w





へぇ、そうなんだ。





みんな、僕のこと嫌いじゃないんだ。





でも、みんな掘って欲しくなさそうだから、頬が緩むのを抑えて演技を続ける。




ジン
ジン
ん、そう?
ジミン
ジミン
はい!
ホソク
ホソク
早く寝ましょう!
ジン
ジン
うん、、、





真実を知ったお陰か、心がとても軽くなった。





悩み事が一気に減って、不眠症になりかけていたのも治りそうだ。





みんな、大好きだよ。










NEXT→


プリ小説オーディオドラマ