第31話

宣伝!
1,366
2021/05/09 13:18





私のリア友、クマちゃんからのヘルプですっ!









クマちゃんが考えた小説の案が、たくさん乗ってます!










容量が足りないらしくて、誰かに代わりに書いてもらいたいって!










私の大切な友達が困ってるんです、(._.)










小説書きたいけど話が思い付かないなーって方、どんなのか気になった方、どんな人にもおすすめしたいっ!










実際私もいっぱい貰いましたよ!案!










もう見るだけでばんばんばんばんお話が浮かんでくるような題名ばっかりなんですよ。










ポチってするだけなので、飛んでみて欲しいです…。










あ、1つ注意点!コメント欄で、どの小説が売り切れ(?)てるか確認した方がいいかもです!










私、バカみたいに貰ったんで。←だれか殴って。










他にも貰ってる人おるんで、確認してからコメントして上げてください!










でも、クマちゃん、似たようなストーリー考えてくれる的なことも言ってたから、一回声かけてみてくださいね(*´▽`*)










↓こっちからも飛べるよ









読んでくれてありがとうございます!





それではあんにょん!




プリ小説オーディオドラマ