第6話

❄️
1,728
2021/04/26 08:00

昨日






ジン
ジン
ユンギヤー!
ユンギ
ユンギ
うるさい。近寄らないでください
ジン
ジン
やー!なんだよー!
ユンギ
ユンギ
…。
ジン
ジン
☁️ん…?なんかいつもより当たり強いような…?
ジン
ジン
☁️どうしたんだろ…。




その時は、いつもユンギヤは塩だからって気にしてなかった














でも、気のせいじゃなかったんだ。











悪夢は直ぐに訪れた





ジン
ジン
ホソガ!ダンス教えて~
ホソク
ホソク
は?そんくらい自分でやってくださいよ
ジン
ジン
え…。急にどうしたの…?
ホソク
ホソク
いやいや、ジニヒョン。
本当はダンス教えてもらって当たり前とか思ってんじゃないですか?
ジン
ジン
そんなことない!
いつも感謝してるよ?
ジン
ジン
ほんとにどうしたのっ?
ホソク
ホソク
はぁ、もういいです。
ジン
ジン
あっ!ホソガ!待って、!









ジン
ジン
ナムジュナ。この日本語、何て読むの?
ナムジュン
ナムジュン
知りませんよ。僕は今忙しいんです。
邪魔しないで下さい。
それくらい調べたら出てくるでしょう。
ナムジュン
ナムジュン
ご自分でどうぞ。
ジン
ジン
あっ、うん。










ジン
ジン
ジミナー!テヒョナー!
ジン
ジン
今日の晩ごはん何がいい?
テヒョン
テヒョン
なんでもいいです。
大体美味しくないので。
ジミン
ジミン
…。
ジン
ジン
えっ…
ジン
ジン
で、でも、この前美味しいって言ってたでしょっ?
テヒョン
テヒョン
あー、あんなの嘘ですよ。
テヒョン
テヒョン
ごま油だらけで食べれたもんじゃないですね。
ジン
ジン
や、やー!テヒョナったら、
ひどいなぁっ!
へんな冗談やめろよㅋ
テヒョン
テヒョン
とことん救えない人ですね。
こんな時に冗談なんて言いませんよ。
ジン
ジン
っっ…!
な、んでっ!
ジン
ジン
ジミナも黙ってないでなんとか言ってよっ!
ジミン
ジミン
はぁ…。テヒョナと同じ意見です。
ジミン
ジミン
テヒョナは「晩ごはんなんでもいい」って言いましたけど、メンバー全員ヒョンのご飯嫌いなんで、これからは作らなくていいですよ。
ジミン
ジミン
ね?テヒョナ。
テヒョン
テヒョン
うん。いらない。
ジン
ジン
じゃ、じゃあ、ご飯はどうするの?
テヒョン
テヒョン
適当に買ってきたりウービャーで頼んだりします。
ジミン
ジミン
うん。そうだね、
ユンギヒョンも料理できるし。
ジミン
ジミン
「ヒョンのより何倍もおいしいし」
ジン
ジン
そっ、そうかよ!
もういいっ、好きにしろっ!














コンコン



ジン
ジン
ジョングガー?入るぞ!



ガチャ




ジョングク
ジョングク
…なんですか?
ジン
ジン
いやぁ、僕たちのかわいいマンネは何をしてるかなって思ってね
ジョングク
ジョングク
そうですか。
用がないなら出てって下さい
ジン
ジン
やー、!そんなこと言わずに、
一緒にゲームでもしようよ!
ジョングク
ジョングク
嫌ですよ。
ヒョンみたいに暇じゃないんです。
ジン
ジン
あっ、ちょっと!







ガチャっ




バタン






ジン
ジン
みんなそろってなんなんだよ…。









この日を境に、僕は暴言を吐かれるようになる。










NEXT→










見直したらメンバー同士の会話の差がやばいですね。
特にナムジュン氏…。ペンの方すみません💦
嫌いって訳じゃないですよ!次からは平等を意識しますm(__)m


次は18:00に投稿します。

プリ小説オーディオドラマ