第29話

27話
7,500
2022/06/28 07:35
あなた
あ"〜.....左を使うようになった轟焦凍か..…才能の化身勝己か...楽しみ!!
あなた
最近雑魚呪霊ばっかでヤになってたんだよ...!!
あなた
こんな高揚感は久しぶりだッ...……!!
甚爾との戦闘以来だよ!!








伏黒
先生、あなたさんが怖いです
釘崎
イカれてるってあの人の事を言うのね
虎杖
...大丈夫かな?
五条
まぁ、うん…………あなたは新しい事が大好きだからね
夏油
はぁ...………手のかかる子だよ
あなた
失礼な!!








……………にしても、爆豪勝己




さっきから余裕で勝ち進んでるな...
これといった苦戦はしてないと見た







....その自尊心、少しへし折ってみたいかも







相澤
「あ"ー、あー.....和歌芭あなたさん、そろそろ控え室に向かって下さい」
虎杖
お、呼ばれた
あなた
.......チッ、決勝戦見たかったのに
釘崎
ま、頑張ってきなさいよね
夏油
応援してるよ
あなた
はーい








ひらひら〜と適当に手を振って控え室に向かう








…………………おっと、あの無駄にでかい胴体は










オールマイト
…………やぁ!1-A護衛の和歌芭さんだよね?オールマイトだ!よろし_______
あなた
する訳ねぇだろすっこんでな
オールマイト
え?
あなた
お前を見ると吐き気がするよ
恵まれた人間は周りが見えないらしいな
あなた
偶然個性的なそのキャラに注目され
偶然その個性を継がせてもらっただけだろ
オールマイト
!!!、何故それを…………!!
あなた
……………お前は私の顔に見覚えすらないのか………失望した、去れ
あなた
さっさとあのヒョロガリに戻って愛弟子の見舞いにでも行けばいい








そう言ってデカブツの横を通り過ぎる








……………何が「私が来た」だ


父と母の元には来てくれなかったくせに





父と母の献身には、気付いてくれなかったくせに







何がヒーロー、何がNo.1、何が正義だ



この世に定まった正義など存在しない









NEXT

プリ小説オーディオドラマ