第36話

33話
5,491
2023/01/22 13:43
あなた
二日酔いキッツ……オェッ
五条
…………ぅ"






夏油
…二日酔いで死にかけ二人連れて今から合宿護衛、か(白目)













相澤
…後ろのお二人は大丈夫なんですか
夏油
大丈夫ですよ、すぐ治まります
あなた
う"ッ……吐く…
五条
え…これからバス乗んの?死ぬわ
あなた
ちょ…吐いてくるわ
夏油
はいティッシュ
五条
これ水……う"ぇっ
あなた
🫰














あなた
口の中酸っぱい
夏油
口閉じて
五条
あーーー吐き気の後は頭痛がーーーー
あなた
うぇーー口の中まっず
あなた
てかバスで酔いそう
夏油
酔い止め飲んだ?
あなた
あの状況で飲めるわけねーっしょ








こいつ私の事なんだと思ってんだぶん殴るぞ







夏油
…随分と山奥まで来るんだね
あなた
ねええええまだつかないの!?
五条
足も腰も痛いんだけどーーー







もーやだぁ!!…と悟とちょっとした駄々をこねる




いやほんと…バスの席ってこんなに低かったっけ?
(脚長すぎる奴ら)








相澤
あと少しでバスが停るんで
それまで黙っててください
あなた
けっっっこう前から思ってたけどお前まじたまに失礼だよね
相澤
気のせいですよ















あなた
…こういう土地五条家も持ってたよね
五条
まぁ道路とかはないけど
夏油
これだから金持ちは…







見渡せば全部が山、山、山



東京じゃ見られない光景だ

…まぁ高専もそれなりに自然に恵まれてるけど







あなた
ねー相澤ァ、ここホントに目的地?
相澤
違いますよ
相澤
まぁ…今はする事ないんで
バスの中に戻って貰っても構いません
あなた
じゃあ戻るわ
あなた
行こう、悟、傑
五条
僕もうちょっと外の空気吸ってたかったー!
夏油
私は寝るとするよ






︎︎






NEXT

プリ小説オーディオドラマ