第27話

25話
7,886
2022/06/21 02:03

障害物競走ではまさかの緑頭くんが1位


騎馬戦では紅白頭君のチーム







...勝己どれも1位になれてないからイライラしてそ!









あなた
さぁ始まったぜ始まったぜ最終種目!
種目はトーナメント戦!!見物だね!!
伏黒
アンタめっちゃはしゃいでますけど
これの優勝者と戦うんですよ
伏黒
準備もなしに大丈夫なんですか
あなた
あったりめぇよ
あなた
真希から呪具も借りたしね〜
頼み込んで遊雲貸してもらっちゃった
夏油
...…………大丈夫なのかい?それ
五条
真希もよく貸したね〜
あなた
殴るなら潰れるまで、だよ








ウキウキで呪具の手入れをしながら、戦いを見届ける






...緑頭君と戦ってたあの洗脳くん、いいな

呪詛師の聴取が上手くいく
無駄な人材を使わなくて済むし、時間短縮にもなる





ヒーロー科じゃないのが勿体ない








五条
あなた、紅白頭と緑頭の戦い始まるよ
あなた
あー...?うん
あなた
ボーっとしてたわ
五条
知ってる、だから呼んだんだよ
あなた
あざぁす
夏油
...トーナメント表を見る限り
2回戦で面白みがあるのはこの組だけかな
あなた
.........違いはあれど恵まれ者同士の戦い、今大会で1番盛り上がるんじゃない?








数ヶ月前まで無個性だった緑谷出久

親に恵まれずとも、個性に恵まれた轟焦凍







...さぁ、どんな戦いになるのか








あなた
轟焦凍に2万
五条
んー、俺は緑谷に1万
夏油
じゃ、私も轟焦凍に2万で
釘崎
体育祭の戦いで賭け事してんじゃないわよ、最高かようちの教師軍
伏黒
クズ三闘志...
虎杖
顔はいいのになぁ









後で1年組マジビンタ、あ、野薔薇はダメだわ









あなた
.........攻防戦か、それも緑谷に関してはろくに攻撃が入れられてない
あなた
ありゃ個性に慣れてねーな
五条
対して、轟焦凍は賢明だね
五条
遠距離からの氷結攻撃
...でも、デメリットもあるみたいだよ?
夏油
そのデメリットを無くす為の左の個性も頑なに使わない
あなた
轟の改心によっちゃ、この会場は轟の独壇場だよ








...戦いに私情を持ち込むなんてまだまだケツが青いね







そんな私情はこの世界に通用しない


私情を挟めば死ぬ、敵に情が沸けば殺される





生きづらいんだよ、この世界は







NEXT

プリ小説オーディオドラマ