第6話

804
2020/04/30 14:13
あなた

ふま早く聞かせて

ふーま
ふーま
えっとね
まず楽屋で岸くんが
寝てた
れいあ
れいあ
岸くんがですか
ふーま
ふーま
平野は濡れおかき食べてた
あなた

いつもと変わらない~

ふーま
ふーま
だってれいあくん知らないじゃん
れいあ
れいあ
あなたちゃんごめんね
あなた

ふま何か新しい情報
無いの?

ふーま
ふーま
そうだあなたに
言うの忘れてた
キンプリ新曲出すんだって
あなた

本当ー

ふーま
ふーま
うん
それに平野
音楽番組初司会だってさ
よかったなあなた
ふーま
ふーま
( *´・ω)/(;д; )
あなた

本当にー
平野くんー

あなた

CD予約してくれた?

ふーま
ふーま
もう予約して来ました
あなた

マジでふまありがとうー

ふーま
ふーま
発売日に一緒にもらいに
行こうな
あなた

うん

あなた

(o⌒∇⌒o)

れいあ
れいあ
あなたちゃん外出いいんですか
ふーま
ふーま
あなた昔から入退院繰り返してて
先生たちがストレス相当かかってるから
外出許可出してくれるの
れいあ
れいあ
あっなるほど
いいなーあなたちゃん
ふーま
ふーま
でもねコンサートとか
人多いところは行かない
ようにって言われてるのよ
れいあ
れいあ
もしものためにですよね
ふーま
ふーま
そーなのよ
もしものためにね
あなた

コックン
(/0 ̄)

あなた

ふま眠い…

ふーま
ふーま
あなた眠いの
じゃあれいあくんにお休みって
一緒にお話聞いてくれてありがとうって
言って下さい
あなた

うん
れいあくんありがとう
お休みなさい
(/0 ̄)

れいあ
れいあ
ごめんね
僕こそ眠かったよね?
あなた

れいあ
れいあ
あの風磨くん
ありがとうございました
ふーま
ふーま
いえいえ俺でよければ
あなたのところ来たら
いつでも話し聞くよ
れいあ
れいあ
ありがとうございます
風磨くんお仕事頑張って下さい
ふーま
ふーま
ありがとうー
れいあくんも頑張れ
ふーま
ふーま
(っ`・ω・´)っ
れいあ
れいあ
ありがとうございます
れいあ
れいあ
_(._.)_

プリ小説オーディオドラマ