第5話

第4話
653
2019/04/30 11:51
伊良部あなた
あー終わった
伊良部あなた
(帰りひとりかなー)
伊良部あなた
はぁ
外に出る
岩泉一
案外遅いもんだな
伊良部あなた
え?
……岩!
岩泉一
おう
伊良部あなた
何してんの?
岩泉一
何ってお前を待ってたんだよ
伊良部あなた
え?何で?
岩泉一
お前なこんな時間に女ひとりで帰らせられるか
しかも徒歩だし、送ってく
伊良部あなた
岩……あんたって男は!
ありがとう
岩泉一
おう
じゃ、いくぞ
伊良部あなた
うん
帰宅途中
伊良部あなた
岩は大学行くの?
岩泉一
まぁ、そのつもりだけど
伊良部あなた
どこの?
岩泉一
△大学
伊良部あなた
え?私もそこ志望!
岩泉一
まじで!
伊良部あなた
うん、一緒に頑張ろ!
岩泉一
おう
伊良部あなた
なんでこの大学なの?
岩泉一
俺は救命救急士になりたいんだ


人を助けたい。倒れた人がいち早く医師に助けてもらいたい。その他には、救命救急士が必要不可欠なんだ。だから……
伊良部あなた
……こい
岩泉一
え?
伊良部あなた
かっこいい!
岩らしいね、私応援する!
岩泉一
……お、おう。サンキュ
伊良部あなた
(p*`・ω・´*)q
岩泉一
お前は?
伊良部あなた
私?私はまだ決まってないけど……とりあえず岩みたいに人のために働ける、医療系の仕事に就きたいんだ
岩泉一
へー
伊良部あなた
ダメだね私は
岩泉一
なんで?
伊良部あなた
岩みたいに明確じゃないから
岩泉一
そんなことねーよ
そんだけ決まってんだろ?
理由だってあんだろ?
十分だよ
伊良部あなた
そう、かな?
岩泉一
おう
これから勉強しながら見つけてけばいいと思うぜ
伊良部あなた
……うん!
そうする!
岩、ありがとう
岩泉一
これくらい、普通だろ
伊良部あなた
笑笑、あ、うちここだから
岩泉一
そうか
伊良部あなた
色々ありがとう、また明日
岩泉一
おう、じゃあな

プリ小説オーディオドラマ