第32話

第30話
377
2019/05/19 07:57
伊良部あなた
(。・・。)ぼぉ~
及川徹
ナイスキー岩ちゃん!
岩泉一
おう
伊良部あなた
(昨日あんなことあったしなーどんな顔でいればいいんだか)はー
監督
ん?珍しいな。伊良部がため息つくなんて、
伊良部あなた
色々とありましてねアハハ
監督
そうか、あんまり無理するなよ、ご両親のこともあるし、伊良部は唯一のマネージャーだからな
伊良部あなた
……はい
朝練終了後
及川徹
お疲れ様
部員
お疲れ様(でした!)
伊良部あなた
お疲れ様

はー
及川徹
あなたため息多くない
伊良部あなた
それ、さっき監督からも言われた
及川徹
ふーん、なんかあった?
伊良部あなた
……まぁ、あったちゃ、あった
及川徹
もしかして岩ちゃんとケンカでもした?
伊良部あなた
えっなんで?
及川徹
だって朝から2人ともこう距離があるような
伊良部あなた
ケンカはしてないよ。大丈夫!
及川徹
そう?なんかあったら話してね?
伊良部あなた
うん、ありがと
伊良部あなた
(岩もやっぱり気にするよねー)
伊良部あなた
んー
伊良部あなた
どう接すればいいんだろう
一方岩泉
岩泉一
あーくそ
花巻貴大
どうした岩泉らしくねぇな
岩泉一
ん?
松川一静
なんかあったか?
岩泉一
んーまぁな
花巻貴大
もしかして勉強会で伊良部とケンカしたとか?
岩泉一
してねぇよ!てかなんで知ってんだよ!
松川一静
及川がよく「岩ちゃんとあなたが!」って連絡してきたから
岩泉一
あのうんこ野郎(-"-)💢
花巻貴大
喧嘩してないならなんだよ
岩泉一
……いやーその
松川一静
まさかお前ら……したのか
岩泉一
してねぇよ!
花巻貴大
まぁ、俺ら相談に乗るからさ
岩泉一
……おう、ありがとう

プリ小説オーディオドラマ