第19話

第17話
442
2019/05/13 12:48
放課後
伊良部あなた
皆さん、数日間開けてしまいすいませんでした。空いて多分しっかり働くので……えっとー
及川徹
そんなにいいのいいの……そんなことより伊良部
伊良部あなた
え?
及川徹
せーの
部員
いつもありがとうございます!
そこには部員の名前とメッセージ付きのバレーボールがあった
伊良部あなた
何。これ?
松川一静
今回伊良部がいなくて色々と大変だったんだ
花巻貴大
あらためて伊良部の存在のありがたみにきずいたから、部員一同感謝の気持ちを込めて、
伊良部あなた
……(´;ω;`)
松川一静
おい!泣くなよー!
伊良部あなた
だってなんか最後みたいになってるし、すごいサプライズだし。ウッウッ嬉しすぎるよー
及川徹
ということで伊良部へのサプライズ大成功!
部員
イェーイ!
岩泉一
伊良部。これだけは言わせてもらうぞ
伊良部あなた
岩泉一
マネージャーの仕事は俺らにも頼ってくれよな……あんまり無理すんなよ
伊良部あなた
(´;ω;`)うん、うん!
及川徹
あー岩ちゃんが伊良部泣かせたー
岩泉一
は?
松川一静
岩泉いけないんだー
花巻貴大
いけないんだー
伊良部あなた
笑笑
岩泉一
(お、笑った)
及川徹
(良かった)
伊良部あなた
はい!ここまでね?練習練習
部員
はーい
帰り道
伊良部あなた
今日はなんかありがとう
岩泉一
いいんだよ
及川徹
そうだよー俺らも日頃お世話になってるし
伊良部あなた
確かに‪w
岩泉一
伊良部
伊良部あなた
ん?
岩泉一
今度塾でテストやるからその勉強教えてくんない?
伊良部あなた
今から?
岩泉一
おう、ダメか?
伊良部あなた
……い、いよ
岩泉一
んじゃ、どこでやるか?
及川徹
(岩ちゃんずるい)
伊良部あなた
うちでやる?
岩泉一
いいのか?
伊良部あなた
……うん、何も…出ないけど
岩泉一
おう、
伊良部あなた
んじゃ行こっか?
岩泉一
おう、
及川徹
んじゃお疲れ様デス´ω`*
伊良部あなた
おつかれ!

プリ小説オーディオドラマ