第22話

第20話
427
2019/05/14 11:59
及川徹
そういえば今日は機嫌よさげだよね
伊良部あなた
そう?
及川徹
うん、なんかスッキリした感じ
伊良部あなた
うん、まあスッキリはしたかなー
及川徹
そっか……何かあったら言ってね?
俺伊良部の力になりたいからさ
伊良部あなた
うん、ありがとう……私って幸せ者だな
及川徹
なんで?
伊良部あなた
ん?だってさ及川にもそれから岩にもちからになって貰えるんだからこんなに力強い友達はいないよ
及川徹
……うん、
そういえば
伊良部あなた
ん?
及川徹
伊良部好きな子できた?
伊良部あなた
え?なんで
及川徹
えー気になるじゃん
伊良部あなた
出来てませーん
及川徹
ふーん、じゃあどういう男がタイプ?
伊良部あなた
え?うーん……ずっと
及川徹
伊良部あなた
ずっと一緒にいてくれる人
及川徹
へー
伊良部あなた
何?
及川徹
なんか意外と普通だなーって
伊良部あなた
ふつうだってなんだっていいじゃん
及川徹
まぁ、悪いとは言ってないよ‪w
伊良部あなた
まぁ、確かに
及川徹
笑笑
伊良部あなた
なんかこういう普通な会話したのも久しぶりだね
及川徹
確かにずっーとバレーだったからね
伊良部あなた
そうだねー
及川徹
(そうだ!)
及川徹
伊良部!
伊良部あなた
ん?
及川徹
今度出かけない?
伊良部あなた
え?どこに?
及川徹
んー遊園地とか?
伊良部あなた
えー別にいいけど……
及川徹
よしじゃぁ決まり!
伊良部あなた
いつ行くの?誰と行くの?
及川徹
今度の日曜!
俺とふたりじゃだめ?
伊良部あなた
2人!?
及川徹
うん、2人
伊良部あなた
え、えー
及川徹
なんで
伊良部あなた
いやーなんかーんー
うん、わ、分かった
及川徹
んじゃ決定

プリ小説オーディオドラマ