第24話

学校遅れてみた
6,691
2022/03/29 03:05
ぺんちゃんだと?
ぺんちゃん
ぺんちゃん
あなた〜!!!!
起きろぉぉおおおおお!!!
遅刻だぁぁぁぁぁ!!
(なまえ)
あなた
うわぁぁぁぁぁ?!
ぺんちゃん
ぺんちゃん
はよ、学校行くぞぉぉおおおお
ペンちゃんの叫び声は目覚まし時計になりそうだね。
うるさすぎるけど笑


しにーだと?
死神くん
死神くん
あなたさぁぁん!
学校ですよ!遅れちゃったら先生に怒られますよ!!!
(なまえ)
あなた
Σ(´□`;)
死神くん
死神くん
早く準備して行きましょう!
(なまえ)
あなた
はぃ!
夢主ちゃんはね、先生大っ嫌いだからね、怒られるの嫌なんだよね。
しにーはね、ちゃんと準備するように言いかけるの偉いですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


ノア子((
クロノアさんだと?
クロノアさん
クロノアさん
あなたちゃん?!
起きて?!遅刻だよ〜!💦
(なまえ)
あなた
へッ?!
クロノアさん
クロノアさん
急がないと〜!
でも、慌てずにね〜!
(なまえ)
あなた
は、 はぃ!
やっぱり、クロノアさんは優しく起こしてくれて、しかも急げ!じゃなくて、ゆっくりで良いよ感がでてていいですね!


トラちゃんだと?
トラちゃん
トラちゃん
スッ、スッスッスッ、(ガチャッ)
タッタッタッブイーン
(なまえ)
あなた
んぅ……?
あれ……
トラちゃん
トラちゃん
お早うございます
(なまえ)
あなた
へッ?!?!
なんと、夢主ちゃんの着替えも準備も全部終わらせ、車までいって、最速で行くトラゾーさん。
ちょっと怖い笑


リアム看守だと?
リアム看守
リアム看守
おい!!!!あなた!!!
起きろ!!!学校遅刻だぞ!!!
今日寝る時間早くさせて貰う!!
朝ごはん食べて、歯磨き、顔洗って、髪整えて、行け!!
慌てずにだぞ!!
(なまえ)
あなた
へ?あ、はぃ?!
やばいやばい笑寝る時間早くなっちゃった笑
厳しいけど、でも、慌てずにと言ってるよね?
そんな所も優しい1面。可愛い1面。


スティーブンだと?
スティーブ看守
スティーブ看守
おーい!!
あなたちゃぁん!
起きて起きて起きて起きてぇぇえ!!!
学校遅刻してるよォ!!!
もう………パパッと準備して行っけええ!
(なまえ)
あなた
ん…へ………はぃ…!
絶対、適当に準備して行けと言ってるじゃん笑
でも、そいう所も可愛い1面


ステ様だと?
ステイサム看守
ステイサム看守
おーい!あなた〜
起きろ〜!服と、朝ごはんは準備してるから、着替えたら、取り敢えず顔洗って、朝ごはん食べて、歯磨きして、髪を整えてから行くんだぞ〜
焦らずにな〜
(なまえ)
あなた
は〜い……!
やっぱりステ様は優しいな〜!
こんなお父さんが欲しいよ笑
今回は道化師ちゃんを入れなかったけど
許してぇ…!

では!

またのご来店お待ちしております!

プリ小説オーディオドラマ