第3話

どーしよ
14
2019/06/18 15:34
体育の時間
体育の先生    今日からダンスを始める!
グループを作れー
クラスの女子       はーい!
みき
みき
あなた!組もう!
あなた

いいよ!

みきはあなたの親友だった
リーダ決め
みき
みき
ねー!私がリーダーする!
だって私上手いもん!
グループの人      (引き、、)
そーだ、、みきは小さい頃フラダンスを習っていたのに、ヒップホップ経験と嘘をつきダンス経験者として認められていると勘違いしている腹黒い人でもあった
みきのダンスはくせがすごい、
上手いとは言えない
みき
みき
ねー!私ソロで踊りたい!
グループの人      え?
あなた

それはダメじゃない?

みき
みき
なんで?私がソロで踊るからあなた達は手拍子でもしてて!
黙る    、
みき
みき
もーいい!
体育の時間が終わってしまった
あなた

どーしよ、喧嘩しちゃった

好きな人
好きな人
え?、まじ?
あなた

聞いてたの!?

好きな人
好きな人
う、うんw丸聞こえ
あなた

あ、ごめん

好きな人
好きな人
んで、どーしたの?
あなた

えと、なんか、、

全て話した
好きな人
好きな人
は?あいつくそ!ダンス下手くそじゃんww
あなた

声でかいって

そう、みきは嫌われ者でもあった
ガッシャン


あなた

え、

みき
みき
みきが無言で私の机を蹴ってきた
あなた

何すんの?

クラス中が静まり返った
あなた

(なんなの)

好きな人
好きな人
(俺は見てたぞ)
昼休み
あなた

ねー!山下くん!この標語っていつまで??

山下くん      あー来週までだよー
ドッスン
あなた

痛っ

みき
みき
私と山下くんの間にわざとぶつかってきた
あなた

ねーいい加減にして

みき
みき
あなた

(もうやだ、、)

プリ小説オーディオドラマ