第23話

w
54
2021/06/28 06:32
及川さん
及川さん
あなたちゃーーーーーん!!!
及川さん
及川さん
今日午後から自由らしいから。デートしない?☆
あーし
あーし
えぇー私お金ないですし
及川さん
及川さん
今なら岩ちゃんのお金で買い放題だよ☆(小声)
あら。岩ちゃんの財布w
あーし
あーし
行きましょう。
及川さん
及川さん
お!ノリいいねぇ~!気に入ったよ☆
あーし
あーし
前から気に入られてる気がしますけど
及川さん
及川さん
よくわかってるね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
及川さん
及川さん
ここだよ!
あーし
あーし
おぉ。。。!
デパート(?)的な?
及川さん
及川さん
どこから行く?☆
あーし
あーし
とりあえずお腹すきました!
及川さん
及川さん
じゃああそこ行こっか!
ーーーーーーーーーーーーうまそう
うまい
あーし
あーし
うんまぁぁぁぁぁぁぁ
及川さん
及川さん
美味しそーに食べるねぇ~✨
あーし
あーし
おいしーんですもん!
あーし
あーし
あれ?食べないんですか?
及川さん
及川さん
あぁ!食べる食べる!
及川さん
及川さん
んん!おいしー!!
あーし
あーし
値段見ずに選んじゃいましたけど大丈夫ですか?
及川さん
及川さん
大丈夫!
あーし
あーし
そーですかw
あーし
あーし
悪いことしてる気分ですw
及川さん
及川さん
そーだねぇ~w
及川さん
及川さん
(まぁ全部俺が払うんたけど)
あーし
あーし
?!
及川さん
及川さん
ん?どーしたの?
あーし
あーし
あ、いや。なんでもないです
こころの声!?
及川さんが払うなら遠慮なく~w
あーし
あーし
及川さん!私服ほしいです!!!
及川さん
及川さん
お!いいよ~!買ったげる☆
あーし
あーし
及川さんの好きなやつ買ってください!!
さぁ。モテ男はどんなのをえらぶのか
モテてるからかわいいやつ知ってると思う
及川さん
及川さん
いいよー!!及川さんに染まっちゃうね☆
あーし
あーし
そうですね☆
及川さん
及川さん
じゃあ行こっか!
どんな服屋さんやろ
わぁーおかわええ
めぇーっちゃかわええ
あーし
あーし
かわええぇ
及川さん
及川さん
でしょ!
あーし
あーし
及川さんに全部任せます!!
あ、まて。
この人変態だろ
危なくね?
及川さん
及川さん
オッケー任せて!!!✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー5分後
及川さん
及川さん
これ上下試着してね!
あーし
あーし
あ、はーい
試着しまーす
フリフリ持ってきたな
あーでも清潔感すごいわ
あーモテ男は違いますねー
かわいいわ
ガチャ
あーし
あーし
どーですか?
及川さん
及川さん
うぅぅ。。。かわいすぎるぅ。。。。。
及川さん
及川さん
じゃあそれとこれも買おうか。。。
あーし
あーし
え、めっちゃ買いますやん
及川さん
及川さん
かわいいから。。。
あーし
あーし
なんか。大丈夫ですか?
及川さん
及川さん
大丈夫☆
及川さん
及川さん
かわいすぎるのがいけないんだよ~!!
あーし
あーし
なんかさーせん。
及川さん
及川さん
じゃ、お会計してくるからお店の外で待っててね☆
あーし
あーし
はーい
スタスタ
ストン
ふぅ~
かわいい服買ってもらったゼ☆
てかこれナンパかなんかしらの女に絡まれるやつじゃ?
ブッス
ちょっとあなた。
あーし
あーし
はい?
3人組だけどみんなおんなじような顔してて区別つかねぇ
ブッス
及川先輩とどーゆー関係?
ブッス
徹君に近づかないでくれない?
徹君w
これはどーするのが正解?w
①及川さんの彼女です☆
②お、お友達です。。。
③及川あなたと申します☆☆☆
まぁ③はないわな
かっこいい及川さん見たいから②でいこう
あーし
あーし
お、お友達ですけど。。。?
ブッス
はぁ?
ブッス
あんたみたいなブスが徹君の友達なわけないでしょ?w
ブッス
勘違いしてるよww
及川さん
及川さん
あなた~!!
及川さん
及川さん
君たちなにしてんの?
ブッス
あ、及川先輩。。。!
ブッス
この子が。。。グスン
ブッス
私たちのこと。。。グスン
ブッス
及川先輩のお友達かなと思って。。。( ;∀;)
及川さん
及川さん
で、あなたがなにって?
ブッス
及川先輩に近づかないでって。。。( ;∀;)
あーし
あーし
。。。ん?
及川さん
及川さん
そーなんだ。。。最悪だね
ブッス
😏
ブッス
ですよねぇ。。。( ;∀;)
及川さん
及川さん
まぁ俺の彼女がそんなことするわけないけどね☆
ブッス
は?
及川さん
及川さん
だーかーらー!俺の!彼女!
ブッス
え、友達って。。。
及川さん
及川さん
彼女だよね!
あーし
あーし
。。。はい。。。?
あーし
あーし
はい!
あーし
あーし
はい?
及川さん
及川さん
ね!
ブッス
んん~!もう!!!
ブッス
知らない!!
ブッス
( ;∀;)あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"
及川さん
及川さん
行こッ!俺の彼女☆
あーし
あーし
うっせぇボケです。
及川さん
及川さん
あなたちゃん?!
あーし
あーし
まぁかっこよかったのは認めますけど
及川さん
及川さん
カッコいいだなんてぇ~///
あーし
あーし
まぁ。嘘ですけど(小生)
及川さん
及川さん
素直じゃないなぁ~
あーし
あーし
そーですねー(棒)
及川さん
及川さん
あなたちゃんひどいッ
next♥️10→
ヌッシ
↑これやってみたかったの

プリ小説オーディオドラマ