第14話

ヘケッ
59
2021/06/18 13:14
私はあなた。

夢小説のヒロインだ。

最近考えていることがある。

落ちは誰か。

なぜ相手sideみたいなのがないのか。

まぁそれはいいとして。

落ち誰やと思う?

この感じだとあかーしかクロやん?

てゆうか愛され小説なんかな

こころは?
あーし
あーし
なぁ
こころ
こころ
ん?
あーし
あーし
どんな夢小説が好き?
こころ
こころ
ツッキーとラブラブ
あーし
あーし
ツッキーとはどうなん?
こころ
こころ
う、うん。。。///
あーし
あーし
な!
あーし
あーし
と言うことは。
あーし
あーし
自分の好きな小説に入ったんやな
こころ
こころ
。。。なるほど
あーし
あーし
あなたは愛されが好きやからなんか愛され的なことなってるきがする
こころ
こころ
なる
あーし
あーし
ちょまって。。。
フラフラする
気絶するやつや!
クロ
クロ
おっと!あなたちゃん!
あーし
あーし
ふぁ。。。
クロ
クロ
すごい熱!梟谷のとこもどろうか
あーし
あーし
は、はい。。。
こころ
こころ
あなた大丈夫?
クロ
クロ
ほら。だっこ。
こころ
こころ
いやまって
あーし
あーし
く、黒尾さん!!服着てください!!!
クロ
クロ
お風呂上がりで暑いんだよ~。。。
あーし
あーし
あ、歩いて。。。戻りますから。。。
クロ
クロ
無理でしょ?
あーし
あーし
でも。。。
クロ
クロ
いいから。はい。
/(^o^)\オワタ
クロ
クロ
ギュッ
あーし
あーし
ヤバイいい匂いする。。。
クロ
クロ
世界入ってもいいよ?😏
あーし
あーし
スーーーーーーーーーーーーー
あーし
あーし
はぁ。。。♥️
こころ
こころ
あなた。。。
クロ
クロ
あなたちゃんは誰が好きなの?
あーし
あーし
えぇぇ~。。。全員すきでぇす。。。♥️
あーし
あーし
スーーーーーーーーーーーーー
クロ
クロ
誰か一人選ぶならだれ?
あーし
あーし
えぇぇぇ~。。。♥️
あーし
あーし
スーーーーーーーーーーーーー
あーし
あーし
クロォォ。。。。。♥️
こころ
こころ
おぉう。。。w
クロ
クロ
そーかそーか♥️
クロ
クロ
俺もあなたちゃんが一番だよ~♥️
あーし
あーし
えぇぇー。。。!♥️
クロ
クロ
梟谷着いたぞ~
ガチャ
あかーし
あかーし
!!
あかーし
あかーし
あなた!こっち来て下さい!!!!!
クロ
クロ
はいよー。
あーし
あーし
あぁ。。。クロォォ。。。。。♥️
こころ
こころ
バシン
あーし
あーし
いだぁ!!!
あかーし
あかーし
黒尾さんなにしたんですか!!
クロ
クロ
熱があるんだよ
あかーし
あかーし
え!熱?!?!?!
クロ
クロ
もう少しで倒れるとこだったぞ
あかーし
あかーし
そ、それは。。。ありがとうございます。
あかーし
あかーし
じゃあもう出てってください
クロ
クロ
えぇ?!
クロ
クロ
運んでやったのにそれはないだろぉ?
あかーし
あかーし
わかりました。じゃあ服着てください
クロ
クロ
今持ってねぇよ
あかーし
あかーし
ぼくとさーーん!
ぼくとさん
ぼくとさん
んぉ?
あかーし
あかーし
ユニフォーム貸してあげてください
ぼくとさん
ぼくとさん
おぉ!いいぞぉ!
クロ
クロ
ぼくとのかよ。。。
あかーし
あかーし
俺の入んないじゃないですか
読んでいるみなさんに今の状況をつたえよう
あーし→ベッドに寝転んでいる

こころ→あかーしの後ろから覗いてる

あかーし→ベッドそばですごい見てくる

クロ→あかーしのとなり

ぼくとさん→なんか。後ろの方からユニフォームなげてる
そして。クロがそれを着た
兎黒だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
あーし
あーし
プシュュュュュュュュュ~~~~~~
こころ
こころ
あなた!
あーし
あーし
ちょっと。。。こころとゴホン二人きりにしてもらえませんか?
あかーし
あかーし
え、
あかーし
あかーし
まぁいいけど
こころ
こころ
コクリ
あーし
あーし
コクリ
ガチャ
みんな外に出てくれた
あーし
あーし
こころ。。。( ;∀;)
あーし
あーし
なにあれエロい。。。( ;∀;)
こころ
こころ
それなぁ( ;∀;)
こころ
こころ
まぁうち黒月派やけど
あーし
あーし
兎黒。。。!生兎黒。。。!
こころ
こころ
おう。
あーし
あーし
あれ自分の携帯で見たことある。。。。。( ;∀;)
あーし
あーし
だって!BLは!世界を救うんや!!
こころ
こころ
ちょ!声大きい!聞こえるで?!
あーし
あーし
いっそ王さまゲームでもして男同士でイチャイチャしてくれ!!!!!!!
あかーし
あかーし
入っていいですか
あーし
あーし
あ、嫌な予感
ガチャ
あかーし
あかーし
王さまゲームしますか?😊
あーし
あーし
((( ;゚Д゚)))コワ
こころ
こころ
うち知らんでな
クロ
クロ
へ~やっぱり変態ちゃんだったんだねぇ~😏
あーし
あーし
あがっ。
こころ
こころ
あなたあほやな
あーし
あーし
だまれボケ。。。( ;∀;)
あかーし
あかーし
とりあえず薬のんで寝てください
あかーし
あかーし
王さまゲームは治ったらです
あーし
あーし
。。。
こころ
こころ
するんやwww
あかーし
あかーし
はい。薬です
あーし
あーし
ゴクリ
あかーし
あかーし
漢方も持ってたので飲んでください
あーし
あーし
お、大袈裟だなぁ~あかーしさんは!
あーし
あーし
漢方なんて入りませんよ~!
あかーし
あかーし
ダメ。ちゃんと飲んで
あーし
あーし
いやです!!風邪の漢方は苦いんです!!!
あかーし
あかーし
はぁわかりましたよ
え、
あかーし?
なに?
え、やだ
夢小説というか夢妄想でよくある口移ししようとしてない?
ん?
ふ、ファーストキスは!
漢方やだ!
絶対に!
わたさな
あかーし
あかーし
グイッ
あかーし
あかーし
チュ
あーし
あーし
ゴクリ
あーし
あーし
ん!!プハァ
あーし
あーし
苦い!!!なにするんですか!!!!!
クロ
クロ
。。。?!
あかーし
あかーし
あー。ファーストキス黒尾さんが良かったですか?
あーし
あーし
な!!!
あーし
あーし
ウゲエまじぃ
あかーし
あかーし
漢方飲まなかったのと熱があるのに外に出たお仕置きです
あーし
あーし
。。。
こころ
こころ
うちしらんでwwwwww
あーし
あーし
笑うなや!!!!

プリ小説オーディオドラマ