第5話

3,509
2021/05/29 06:03
あなた
私はね..
あなた
おt
五条 悟
五条 悟
音に呪力を込める
いや、何で君が言った⟵
当ってるけれども
家入 硝子
家入 硝子
お前に聞いてない
五条 悟
五条 悟
Σ(|||▽||| )
夏油 傑
夏油 傑
音に呪力を....?
あなた
そ。
あなた
私の場合、これを使うの スッ
夏油 傑
夏油 傑
それは..フルートだね
あなた
うん
あなた
フルートは小さくて軽いから、持ち運びにもってこいなんよ
あなた
フルートを吹いて、出てきた音に呪力を込めるの
家入 硝子
家入 硝子
でもさ
あなた
ん?
家入 硝子
家入 硝子
音なら声でもいいんでしょ?
あ、気づいちゃったか
あなた
ニコ
あなた
"ぶっ飛べ"
五条 悟
五条 悟
!?
五条 悟
五条 悟
ちょ、びっくりするだろ!
五条 悟
五条 悟
急に俺を飛ばすな...
あなた
大丈夫でしょー
いや、この状況見ればみんなそう思うよ?だって私、不意打ちしたのと一緒だよ?
私は"飛べ"じゃなくて"ぶっ飛べ"って言ったのにこの人たった2,3mしか飛ばないとかこの人ヤバタニエン⟵
あなた
追いつくの大変そう、、、)ボソッ
五条 悟
五条 悟
ん?なんか言った?( ・∀・) ニヤニヤ
こいつ、絶対気づいてるやつやん⟵
あなた
何も?
五条 悟
五条 悟
ほんとに〜????
あなた
硝子ちゃん  傑さん 何か聞こえた?
家入 硝子
家入 硝子
別もなにも
※嘘です。硝子ちゃんは普通に聞こえてたらしいですw
夏油 傑
夏油 傑
上に同じく
※この人、ほんとに聞こえなかったですw
あなた
だってさ
五条 悟
五条 悟
え〜
しつこっ
あなた
悟、耳がおかしいんだよ
五条 悟
五条 悟
え〜 そんなことな...くはない
↑家入も夏油も聞こえなかったって言うから不安になってきた人です笑
あなた
そっか〜( ^∀^)ニコニコ
五条 悟
五条 悟
スミマセンデシタ
あなた
おにぎり1年分で許す⟵
家入 硝子
家入 硝子
ま、これから4人で頑張ろう
夏油 傑
夏油 傑
おや?硝子がそんなこと言うなんて珍しいね笑
家入 硝子
家入 硝子
当たり前でしょ。女の子が増えてくれたんだから
あなた
頑張るぞーい
五条 悟
五条 悟
ううぇーい
家入 硝子
家入 硝子
はい、こういう人は無視無視
夏油 傑
夏油 傑
そうだね
あなた
w
さしす組
さしす組
(え、笑った顔可愛くね?)
━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
...なんでそこまで覚えてんの キモ)ボソ
五条 悟
五条 悟
当たり前でしょ(こいつ今キモって言わなかったか?)
あなた
いやそれ、私達が高一のときでしょ!?今は、もう28歳だよ?
五条 悟
五条 悟
まあまあ、それより喜久福、何味がいい?
あなた
喜久福って...これから、伏黒君のところに行くんでしょ?
五条 悟
五条 悟
大丈夫大丈夫。恵もちゃんと強いから死にはしないよ
いや、そういう問題じゃなくて、普通に仕事が旅行気分でお土産とか買うか!?普通!?
あなた
全く...
五条 悟
五条 悟
だーかーらー、恵はあなたに似て強いから大丈夫。
あなた
何言ってんの
五条 悟
五条 悟
何って、本当のことだろ?
五条 悟
五条 悟
『名前が変わっても恵が弟なのは変わらないよ』
あなた
...五条、私先に伏黒君の所に行っとくね
五条 悟
五条 悟
ん。行ってら〜
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
つまり、今までの話は全部仙台に行く時の新幹線で五条が思い出話として喋っていたということです!

プリ小説オーディオドラマ