第6話

みっけ
3,263
2021/05/29 06:24
あ、伏黒君みーっけ
あれ..?
伏黒君が話している相手、呪いかな?
伏黒恵
伏黒恵
虎杖悠仁、お前を
伏黒恵
伏黒恵
呪いとして祓う
あなた
ちょっとごめんねー
あなた
話してる途中だと思うけど、話し相手私に変わるねニコ
あなた
"両面宿儺"さん
伏黒恵
伏黒恵
あなたの下の名前さん!?
あなた
伏黒君ごめんねぇ
あなた
遅くなっちゃった
嘘です
建物に隠れてずっと見てたです
だって!!!
あなた
恵がめっちゃ成長してて嬉しかったんだもん!!!!!
伏黒恵
伏黒恵
え"
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あのー
やべ⟵
伏黒君の方に気が取られて完璧に宿儺の方忘れてた(笑)
あなた
ああ、えっと..
あなた
今の君は本人か宿儺どっちかな?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺?俺は虎杖悠仁だけど、、、
○○
すごいね〜
○○
宿儺を食べても自我を保てている..
伏黒恵
伏黒恵
!?五条さんなんでここにっ
五条 悟
五条 悟
ん〜? 流石に特級呪物ってなると、上がうるさくてね
五条 悟
五条 悟
ていうか恵、ボロボロじゃんw
五条 悟
五条 悟
2年に見せてあげよwカシャカシャ
伏黒恵
伏黒恵
(`ーωー´)イラッ
あなた
五条、遅いよ
五条 悟
五条 悟
ごめんごめん笑
特級呪物なんスけど
あなた
(´-д-)-3もうちょっと危機感持とうよ...
五条 悟
五条 悟
ハイハイ、で、
あなた
虎杖くん、宿儺に変われる?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
え...多分できますよ
五条 悟
五条 悟
じゃあ、10秒後に戻っておいで
虎杖悠仁
虎杖悠仁
え、でも、
五条 悟
五条 悟
大丈夫。
あなた
悟、最強だから
五条 悟
五条 悟
戦闘態勢に入ると、呼び捨てになるの萌えるねー

プリ小説オーディオドラマ