第3話

初めまして
4,042
2021/05/29 05:47
五条 悟
五条 悟
お前、すごい大胆なことするな、、
↑だったのを、髪を切って
ここぐらいまで切りました
あなた
夜蛾さん、これで認めてくれましたか?
五条 悟
五条 悟
流石にいいでしょ笑
夜蛾正道
夜蛾正道
、、、ああ、合格だ
夜蛾正道
夜蛾正道
ようこそ呪術高専へ
あなた
そうですか。ありがとうございますm(__)m
━━━━━━━━━━━━━━━
五条 悟
五条 悟
んで、ここがあなたの部屋ね
あなた
どうも
あなた
教えてくれたのはありがたいんですけど、
五条 悟
五条 悟
ん?
あなた
なんでわざわざ五条さんの隣の部屋?
五条 悟
五条 悟
Σ(・ω・;)ギクッ
いや空き部屋が俺の隣しかなくて
動揺しすぎでしょ⟵
あなた
そうですかw
五条 悟
五条 悟
え、あ、うん
━━━━━━━━━━━━━━━
○○
悟〜
あなた
....?
五条 悟
五条 悟
あ、硝子、傑
家入 硝子
家入 硝子
その子誰?まさかお前の彼jy
あなた
ない。絶対ない。、、、です
夏油 傑
夏油 傑
では、何故ここに?
あなた
あ、今日から高専に入ることになりました
あなた
視神暗あなたです
五条 悟
五条 悟
ん?そういえばあなたって何歳だっけ
あなた
今年で16
家入 硝子
家入 硝子
16...?てことは..
夏油 傑
夏油 傑
私たちと同級生ということだ
あなた
え!?
まじかよ⟵
最強って言われてる五条さんと同級生とかにがおもすぎるw
あなた
(=_=)ハアー
五条 悟
五条 悟
ちょ、何人の顔みてため息ついてんの
君のせいしかないでしょ
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
作者です!
初めて出す作品なので下手くそですけどよろしくお願いしマース!

プリ小説オーディオドラマ