前の話
一覧へ
次の話

第1話

🔪
33
2021/06/14 07:45
……何千年前だっけ
カミサマが
私達双子は罪を犯したと言われました
なにも、分かりませんでした
……その後は、お前らの仲間がいる世界だよ
と言われて
別の世界に連れてこられました
……仲間とは楽しかったです
楽しかった
……楽しかった?
けど、私は
罪を犯したという事実に耐えられませんでした
……自殺、してしまったのです
葉月
…………ごめんね、柚月
葉月
……ばいばい
そう言って私はナイフを首に当てて…………………………
あとはもう、分かるでしょ?
柚月
……………………だ…………………………ら……………………………………も
…………あの時、柚月はなんて言ってたのかな
……………………………………それから私は
記憶を持ったまま
同じ世界に転生していました
姿などは変わってましたが(性別は変わらなかった)
………………どれだけ自殺して、転生しても
必ず
私の隣には
柚月
……はづねぇ!
……柚月が居てくれました

プリ小説オーディオドラマ