第2話

🔪
27
2021/06/15 09:00
柚月
はづねぇが死ぬのは嫌だ!もしはづねぇが死ぬなら………………僕も
確かこれで後追い自殺したのが最初
柚月
僕ははづねぇに着いてくよ!……どこまでも
これが2回目
柚月
…………1人になんかさせないよ
これが、3回目
……………………はづねぇは、いつも辛そうだった
だから何度も……自殺しちゃったんだと思う
柚月
……僕に心を読む能力が、あったらいいのに
僕の能力は
『色を変える程度の能力』
感情の『色』
視覚的に見える『色』
なんの色でも、変えることが出来る能力
けど僕は上手く使えこなせてない
………………はづねぇの為になりたいなれない
柚月
………………………………あ
……ダメだなぁ、僕は
……泣いちゃう
1番辛いのははづねぇなのに
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
葉月
頼りなくてごめんなさい
柚月
頼りなくなんかない
葉月
こんなのが片割れでごめんなさい
柚月
僕ははづねぇが片割れで良かった
葉月
私に合わせて死ななくていいの
柚月
はづねぇがいない世界でどうやって生きるの?
葉月
…………………………柚月は優しすぎるよ………………ほんとに………………
柚月
……褒め言葉として受け取るよ。ありがとう

プリ小説オーディオドラマ