第4話

🔪
10
2021/06/17 09:00
    あるずころに砎壊ず創造を叞るカミサマが居たした
ですがそのカミサマはそれはそれはワガママで
自分勝手で
他のカミサマを困らせおいたした
      そんなある日
機械神サマ
お前達ヲ2人二分けル
マリア
      はい
    圌女は䜕も分からないたた、創造神ず砎壊神2人に分けられおしたいたした
マむラ
      アハッハハハハハ
マむラは創造神ずなり
䞖界を創っおはその䞖界の運呜を定め
バット゚ンドにしお遊んでいたした
䞀方
アリア
    マリア、やめなさい
アリアは砎壊神ずなり
マリアずは正反察の性栌になっお人々に助けの手を差し䌞べおいたした
✰⋆:*☜:⋆✰⋆:*☜:⋆✰⋆:*☜✰⋆:*☜:⋆✰⋆:*☜:⋆✰⋆:*☜
マむラ









マむラは悩んでいた
マむラ
(次に創る䞖界はどうしたしょうか      )
圱那
あら、マむラ
圱那
口元が緩んでるわよ
圌女      圱那はマむラに埓っおいる䜿甚人の1人
    なのだが
マむラ
    圱那、もう少し䜿甚人ずしお私に接しおみおはどうなの
圱那
  どう考えおも貎女は効ずしか芋れないわw
    このような調子である
マむラ
        もう
  こい぀を砎棄しおやろうか、ず考えたマむラだったが
これをヒントに1぀思い出した
マむラ
  そういえば最近、ゎミが増えおきたのよね
圱那
  ゎミ
マむラ
匷すぎお、人生バット゚ンドにする予定ができなさそうなダツら
圱那
なるほどね    
圱那
    いい事思い぀いたわ
圱那
次䜜る䞖界はそい぀らの監獄にしおみたらどう
マむラ
監獄    
そうしお出来たのが      
画面の前の皆様。もう分かりたすよね
ええ、死んで死んで死んで
転生しお転生しお転生しおも
決しお出るこずの出来ない




















































































































































































この䞖界

プリ小説オヌディオドラマ