第12話

夕方頃は、凄い賑やか!!
1,355
2020/01/19 09:37
作者
作者
ハイキューは、良き!
及川徹
及川徹
いきなり何?
作者
作者
いや、なんでも…
▲▽▲▽▲▽▲スタート▽▲▽▲▽▲▽
あなた  『音駒高校のマネずっとしてたけど…研磨可愛いかった…』

第3体育館前
バコンッ 

バンッ

キュッ
あなた  『疲れてるはずなのに…凄い練習してるな…
誰がしてるんだろう』
(/ω・\)チラッ

あなた  『ん?』

あなた  「京治!光太郎!てっちゃん!」

光太郎  「あ!あなた!」

クロ   「お!」

月島   「誰?」

京治   「あなた、一緒にやる?」

あなた  「何を?」

光太郎  「バレー以外に何があんのさ!」

クロ   「それな!本当天然変わんないな!」  

月島   「で、誰なんです?」

クロ   「んー、俺達の幼馴染?」

月島   「ふーん」

光太郎  「ふーんってなんだよ!」

月島   「いや、別に」

  
翔陽   「あ!影山の妹!」 

あなた  「翔陽!久しぶりだね!」 

翔陽   「うん!」

あなた  「ツッキー?タメで良いよ!」

月島   「その呼び方やめてくれませんか?」

あなた  「えー」

翔陽   「影山と性格全然違うな!」

クロ   「だな!変わってきたな!」 

京治   「ですね。昔は、似てたのに」

あなた  「京治!何よそれ!」

京治   「別に?」

光太郎  「赤葦!楽しそうだな!」

光太郎  「トス上げてくれ!」

京治   「はい。あなたもやらない?」

あなた  「いいよ」



クロ   「リベロやる?」

あなた  「うん!」
試合開始!

リエーフ 「俺も、入れてくださーい!」

夜久   「おい!リエーフ!逃げんなぁ!」

クロ   「おいおい、リエーフ。また抜け出してきたのか?」

リエーフ 「うっす!」 

リエーフ 「あ!さっきのマネだぁ!」

あなた  「リエーフ君だっけ?よろしくね!」

リエーフ 「うん!よろしく!」
夜久   「リエーフ、やりたい?」

リエーフ 「うっす!」

夜久   「…よ、」

リエーフ 「え?」

夜久   「いいよやっても。」

リエーフ 「まじっすか!」

夜久   「あ?やりたくないなら、やらなくてもいいぞ」

リエーフ 「いえ、やらしていただきます!」

クロ   「やっくん。やらせてもいいの?」

夜久   「おう。なんだって、あなたのレシーブ近くで見たほうがいいしな。」

クロ   「たしかにな!ニッ」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
作者
作者
はーい!
作者
作者
お知らせです(*^^)v
作者
作者
風邪ネタの事ですが…
作者
作者
1話 赤葦

2話 木兎
作者
作者
に、決定致しました!
及川徹
及川徹
詳細は、また次回ね!
岩泉一
岩泉一
次回!
夕方頃は、賑やか!!②
作者
作者
バイバーイ
及川徹
及川徹
じゃあね〜☆
影山飛雄
影山飛雄
ば、バイバイ
岩泉一
岩泉一
また!

プリ小説オーディオドラマ