第11話

マネの皆さん好き!
1,432
2020/01/17 13:58
作者
作者
前回の結果!
作者
作者
風邪ネタやることにしました!
作者
作者
嘔吐表現などは、入れてもいいですか?
ぜひ、コメントで、教えて下さい!
及川徹
及川徹
よろしく〜☆
▲▽▲▽▲▽▲スタート▽▲▽▲▽▲▽
スゥーハァー←深呼吸
あなた  「よし!他のマネさんと仲良くなろ!(*^^*)」

コンコン
ガチャッ

あなた  「失礼します!」

???  「!どこのマネェ?」

あなた  「青葉城西です!よろしくお願いします!」

???  『何年生?』

あなた  「一年です!」

???  「よろしくねぇ!」

あなた  「はい!」

???  『自己紹介しよ!』

???  『まずは、私ね!』

???  『私は、梟谷の3年で、雀田かおりだよ!よろしくね!』

 

???  「私も、梟谷の3年だよぉ!」

???  「白福雪絵だよ!仲良くしようねぇ!」


かおり  「他にもマネいるんだけど…」

雪絵   「まだ、こっちに付いてないんだぁ!」

あなた  「そうなんですね!」

あなた  「雀田先輩、白福先輩!ありがとうございます!」

雪絵   「可愛すぎるぅぅ!」

かおり  「うんうん!」

かおり  「雀田先輩じゃなくて、かおりちゃんって、よんでよぉ!」  

雪絵   「あ!私も、雪絵ちゃんってよんでよぉぉぉ!」 

あなた  「はい…」

あなた  「かおりちゃん!雪絵ちゃん!改めてよろしくね!」

かおり雪絵「うん!((可愛い…」
雪絵   「あ!名前聞いてなかった!!」

かおり  「確かに!名前おしえて!」

あなた  「えっと…影山あなたです!」

かおり  「影山の妹?」

あなた  「うん!」

あなた  「あ、」

かおり雪絵「ん?」

あなた「敬語忘れてた…」

かおり  「全然良きよぉ!」
あなた  「ありがとう!(*^^)v」

雪絵   「可愛い…」

ガチャッ
雪絵   「潔子ちゃん!久しぶり!」 

潔子   「久しぶり」

潔子   「その子誰?」  

あなた  「青葉城西の一年です!よろしく!」
 
潔子   「一年生?」

潔子   「仁花ちゃん。一年生だって!」

仁花   「よろしく!」

あなた  「うん!」

あなた  「てか、なぜに仁花だけ、タメじゃないの?」

仁花   「あんまり…先輩には、タメ無理だから!」

かおり  「全然良いのよ!タメでも!」

笑笑

あなた  「なんで、皆タメでいいの?」

雪絵   「タメの方が楽しいからだよぉ!」

笑笑

潔子   「あなたちゃん!LINE交換しない?」

あなた  「良いよ!」



マネの皆さん好き!(◍•ᴗ•◍)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
作者
作者
美女ばっかりの会話むずい…
影山飛雄
影山飛雄
何それ
及川徹
及川徹
笑笑
岩泉一
岩泉一
www
作者
作者
風邪ネタのお知らせ!
作者
作者
第一ターゲットは、ぼくとさんか、赤葦に、迷ってます…
作者
作者
こちらも、出来ればコメントよろです!
及川徹
及川徹
嘔吐表現などは、ありなのか
岩泉一
岩泉一
ぼくとさんか、赤葦に、するのか
作者
作者
教えて、下さい!
影山飛雄
影山飛雄
次回!
夕方頃は、凄い賑やか!!
だ!よろしくな!
作者
作者
ばいばい👋
岩泉一
岩泉一
またな!
影山飛雄
影山飛雄
ばいばい
及川徹
及川徹
またね〜!

プリ小説オーディオドラマ