第32話

合宿5
1,020
2020/04/19 13:08
いいね❤がいつもよりすくなかったけ、びっくりしたわ〜w


もっとほしーなー(贅沢なこと言ってすんません)


拡散を希望するぜ〜←せんでもいいで〜www

てか、前回のと前々回のが面白くなかったってことだよね?!


頑張るね!

ありがと〜!

―――――――――――――――――――――――
-談話室-

黒尾   「さて、あなたちゃん?話してもらおうか〜?」

あなた  「え、う〜…あの…」 震え

京治   「まぁまぁ、怯えてますよ?」

黒尾   「あ、わりぃ…」

黒尾   「でも、何で黙ってたのかな…?ん?」

木兎   「あなた…完全に虐めとか言うやつだよな???(圧」


あなた  「はなすからぁ!やめてー!」

黒尾   「よし!じゃあ、どうぞ?」



全てを話してます。


京治   「💢💢💢💢💢💢」

黒尾   「(´Д`)ハァ…何で言わなかった…」

あなた  「ごめんなさい…あの…京治??」

京治   「ん?💢」

あなた  「こわい…」

木兎   「あかーし!怒り過ぎだぞwww」

京治   「そうですか??起こってませんけど?💢💢」

木兎   「充分に怒ってらっしゃいますけど…?」

黒尾   「お前さ…威圧感やべぇ…」



京治   「すみません…💦」

あなた  「あ、落ち着いた…良かった〜!」

京治   「ごめんね」ギューッ

あなた  「ヘヘッ」



ガチャッ


???  「あ!あなたいたよー!」

あなた  「さーや?」

さーや  「探したんだよー!」ナデナデ

あなた  「ふふっ」

木兎   「さーやー!!」

さーや  「うるせぇ…よっ!」

木兎   「蹴るなー!」

さーや  「www」

???  「はいはい、茶番乙〜」

あなた  「那織…みきまで!」

みき   「研二が呼んでるから探しに来たんだ〜」

あなた  「そっか!今行くね〜。」

あなた  「ありがとね!」



ガチャンッ


黒尾   「楽しそうで何よりだ!」

木兎   「だな!」

京治   「ほら、早く行きますよ。」

―――――――――――――――――――――――
泉   「そうだ!いい事思いついちゃった!ふふっ…楽しみ〜」ニヤリ



↓こっそり見てた
国見  『(まずいな…)』

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
作者
作者
最近暇で仕方ない…
作者
作者
それな!と思う方…いいね❤ちょうだ〜い
及川徹
及川徹
バカかよwww
作者
作者
んな!
影山飛雄
影山飛雄
東京組出るの多いな…
岩泉一
岩泉一
次は宮城組出るか?!
作者
作者
どだろ〜…ユース組かな…?
及川徹
及川徹
及川さんの出番がなーい!
作者
作者
いつか出るから大丈夫!
影山飛雄
影山飛雄
そうか…なら、また次回!


  (^_^)/~バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ