第15話

嫌だ!²
1,249
2020/02/01 12:35
作者
作者
もうそろそろ、インハイの話を書くんですが…
作者
作者
ネタが思い付きませ〜ん!
及川徹
及川徹
あらまw
岩泉一
岩泉一
じゃあ、ネタを思いついた読者に協力してもらえばいいじゃねぇか
作者
作者
それいいね!!
作者
作者
読者さん、コメントでアイデアを言ってくださいね!
及川徹
及川徹
なんでもいいよ!
▲▽▲▽▲▽▲スタート▽▲▽▲▽▲▽
今日で、帰らないといけないんだ…


寂しいな…



及川   「あなたちゃーん!」

あなた  「はい、なんですか?」

及川   「今日、俺らのところのマネ?」

あなた  「はい!」

及川   「じゃあさ!リベロやってよ!」

あなた  「え?渡さんがいるじゃないですか…」

及川   「あー、今足捻っちゃって、出られないんだ…」

あなた  「そうなんですね…じゃあ、やります!」

及川   「ありがとう!」  
体育館前


あなた  「あ、お兄ちゃんだ!」

飛雄   「あ?読んだか?」

あなた  「反応はや!!!」

飛雄   「今日どこのマネやるんだ?」

あなた  「んー、青城」

飛雄   「ほへー、リベロするんだって?」

あなた  「な、なんで知ってるの?」

飛雄   「及川さんが教えてきた」

あなた  「徹さん…もう…」

飛雄   「あんまり、無理すんなよ!」

あなた  「うん!お兄ちゃんもね!」

飛雄   「おう!またな」

あなた  「うん!ばいばい」

 
岩泉   「あなた!何処とやんの?」

あなた  「最初は…音駒高校ですね!」

岩泉   「りょーかい!もうそろそろ始まるぞ」

あなた  「はーい」

音駒高校 「お願いします!!」

青葉城西 「お願いします!」


ピッ


クロ   「わんち!」

夜久   「しゃっ!!」

パシッ  拾った音

研磨   『福永にあげよ…』

トッ  トス

パンッ  打った音

パシッ  拾った音 

及川   「ナイス!」

トッ  トス

バコンッ  たたきつけた音

ピーッ

音駒 23
青城 25

音駒高校 「ありがとうございました!」

青葉城西 「ありがとうございました!!!」

あなた  「次は、白鳥沢です!」

部員   「えー…」

あなた  「えー…ってなんですか!」

あなた  「大丈夫ですよ!私が居るんで!!」

部員   「うん!頑張るね!」

あなた  「良し!なら、行くよ!」

部員  「おっす!」

ピッ!

白鳥沢学園「お願いします」

青葉城西 「お願いします!」

あなた  『あと、少しでこのセット勝てる!』

白布   「牛島さん!」

トッ  トス

ダッ  飛んだ

バンッ  打った

パシッ  拾った

天童   「あの子何者なの?若利君のスパイク全部拾ってるし…」

及川   「岩ちゃん!」

トッ  トス

バコンッ  たたきつけた

ピーッ

青城   「やったぁ!!!」

あなた  「勝った…(;´Д`)ハァハァ」

白布   「負けた…」

白鳥沢学園「ありがとうございました」

青葉城西 「ありがとうございました!」

及川   「スッゲ!!勝っちゃったよ!」

岩泉   「だな…」

渡    「俺、あなたの様なリベロになれるようがんばる!」

あなた  「頑張ってください!」

及川   「わたっちがんば〜」

渡    「はい!!」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
作者
作者
よっしゃ!やっとできたぁ…
及川徹
及川徹
長すぎ
影山飛雄
影山飛雄
お疲れ様
岩泉一
岩泉一
お疲れ
作者
作者
ありがとう
及川徹
及川徹
次回
嫌だ!³
よろしく!
作者
作者
またね
及川徹
及川徹
バイバーイ
影山飛雄
影山飛雄
またな
岩泉一
岩泉一
じゃあな!

プリ小説オーディオドラマ