第15話

笑い声たくさんあげたい
898
2022/08/21 15:21
嶋﨑side
















今日はあなたの家でお泊まり会です






舞台のリハが終わって


そのままあなたの家直行したんですけど



各自携帯いじってて


だらだら休憩してます笑






























































西村「あなた〜」



中村「、、ん?」



「今寝かけとったのに笑」



西村「ごめんごめん笑」



大西「晩御飯なに食べるん」



岡﨑「もうそんな時間か〜」



當間「たこ焼き作ろ!!!」



中村「え今から?」



當間「うん」



中村「買い物行かなあかんやん眠いって〜」



「あなた〜行こ!」



中村「なんでそんな元気なん眠ないん」



「お腹すいてるもん斗亜」



中村「まあそれはそーか。」



西村「よっしゃいくぞ〜」





























































































中村「ちょっと!余計な物カゴに入れんといてよ!」



大西「いや必要な物やでこれは」



西村「これいるか!?」



「西村くん!それ戻さんといて!」



中村「やかましいって笑」


岡﨑「騒がしすぎる笑」



中村「おい當間琉巧」



當間「あ、。ばれた。」



中村「もーええってほんま笑はよレジ行こ」



「今のうちにカゴに入れろ!!」



中村「斗亜いい加減にしーや」



「あっすみません。」



岡﨑「めちゃくちゃ素直やった笑」








































中村「なんでこんなカゴいっぱいになるんよ」



「斗亜はそんな入れてないで!?」



岡﨑「入れてはいるんや笑」



中村「帰り重なるやん」



大西「そんなん俺ら持つやん」



當間「ふうさんかっこよ」



西村「風雅そっち軽い方やん笑」



中村「ねぇ笑なんなんまじで笑」



大西「持ってんねんから文句言うなよ」



中村「なんやねんこいつ」



西村「あなたそっちもって〜!片方ずつ持と!」



中村「シンプルなんで?笑」



西村「重いの1人で持つより2人で持った方がいいやん!」



中村「なるほどね」



「お腹減ったーー!」



中村「ほんまにお腹減った!」



當間「走って帰る?」



中村「え?」



當間「あっいやなんもない」



「あはっ笑」
























しっかりあなたに怒られました



皆で行くスーパー楽しすぎて調子乗っちゃいます





スムーズにたこ焼き作れるんですかね、、、

プリ小説オーディオドラマ