第14話

丈くん HBD
879
2022/08/21 15:09
さてさて
今日はなんの日でしょーか!!































そう!正解は








丈くんのお誕生日です!











中村は00:00に送りました!!





1番は誰なんやろ〜?


































「拓哉さん」



西村「はぁい」



「なにわさんのとこ行こ〜」



西村「みんなで行こ!丈くん誕生日やし!」



嶋﨑「なんて〜?」



岡﨑「なにわさんのとこ行くって!じょーくん誕生日やから〜」



嶋﨑「いこいこー!」



當間「ほんまやん丈くん誕生日やん」



「え?琉巧忘れとったん〜?笑」



當間「いや覚えとったよ!?」



大西「嘘つけよお前笑」



「そーゆー風雅も忘れてたやろ?」



大西「」



「なんか言いや笑」



大西「まあ、覚えてたし、?」



「嘘やん」



西村「風雅は意外と覚えてんねんこれまじで」



中村「要するにツンデレってことやんくそだる」



大西「くそは言い過ぎやろ笑」



「申し訳ねえ」



嶋﨑「はよ行こや笑」



當間「行きますよゆーてから喋りすぎやねん笑」



岡﨑「ほんまやではよ行くで」



大西「行くぞ!」



「うい〜」




















































「コンコンしてもいいー?」



西村「どーぞー」



「Lilかんさいでーす」



西畑「はーい」



道枝「あなた〜!」



「駿くん!」



道枝「元気しとった〜?」



「元気してました!」



道枝「良かった良かった!」



大西「毎回このくだりやめて笑親戚のおじさんなんすか?笑」



道枝「ちゃうわ!」



西畑「高橋と長尾外行ってておらへんねんけどりとかんちゃんどうしたん?」



西村「恭平くん居ないんっすね
あっ丈くんの誕生日なんで!」



嶋﨑「おめでとうございます言いに来ました!」



Lil「丈くんお誕生日おめでとうございます!」



藤原「ありがとう〜」



「丈くんおめでとうメール1番誰でした?」



藤原「え?内緒」



「なあーんでなん!」



藤原「日刊のときに書くから見て笑」



「今言ってくださいよ!」



藤原「嫌じゃ笑」



「なんでなん!駿くんと拓哉〜じょーくんが意地悪してくる!」



道枝「俺の可愛いあなたいじめたらだめっすよ〜!?」



西村「だめっすよ!」



藤原「いじめてないわ笑」



大橋「丈くん幸せそーやなぁ」



西畑「誰なん笑」



大西流「親戚のおばあちゃんおる〜」



大橋「大橋ですー」



岡﨑「あなた〜丈くんのプレゼントはー?」



「あっほんまや言わなあかん。
プレゼントなんですけど」



藤原「おう」



藤原「ちょっとまってあなたの事やから言うこと分かる」



「なんですかそれ笑」



藤原「金欠で買えなかったですとかやろ笑」



嶋﨑「当たってるやん笑」



「斗亜!私が言う前に当たってるやんとか言わんといてよ笑」



藤原「そーやろーと思った笑おめでとうの言葉だけでも嬉しいからありがとう笑」



當間「お待ちいただいてね笑一緒に買いに行きましょうねあなた」



「琉巧一緒に行ってくれるん!?やった!」



藤原「楽しみに待ってるわ!」























こんな感じで




丈くんお祝いしましたっ











琉巧と丈くんのお誕生日プレゼント買いに行くの楽しみ!

プリ小説オーディオドラマ