第7話

関 ジ ュ 日 誌 🦋
1,057
2022/08/19 15:49






やっほ〜

なかむらです







皆さん体調お変わり無いですか??
大丈夫ですか?





なかむらは元気ですよ☀️
メンバーとわいわいしてます❕















最近ちょっと焦った話させて




通学してるときにね

琉巧と一緒に同じゲームしてたんやけど

電車乗り過ごすとこやってん笑

ほんまに危なかった😅




めちゃくちゃ焦りました(^^;














じゃあなかむらの関ジュ日誌すたーとっ🦋












Lilかんさい2年目に突入致しました🎶




2020年はコロナさんのおかげで普段の生活が全く違うものになって正直不安やったけど



みんなが支えてくれたから頑張ろうって思えました❕



みんなだいすきっ💖





ほんまにね私しあわせなんです。




なんか深い話になっちゃうんですけど、



ジャニーズ事務所に6人が所属してなかったら''Lilかんさい''が存在してなかったし6人が同じ夢に向かって力を合わせることもなかったのかなって

だってさ生まれた場所も住んでる場所も違うわけじゃないですか?お互い知らない人のまま街中ですれ違ってたりしてたんかなとか考えちゃって笑




5人に出会えてほんまに私は幸せものです🤍






いつもはそんなに言わないこと日誌で書いてみたりしますね笑








斗亜

拓哉

風雅

彪太郎

琉巧





6人でデビュー掴み取ろうね

必ず叶えましょう。
















なんか感動モードになっちゃった笑

うわあ〜(;_;)

むりやあ😭


最近ほんまに涙腺が使い物にならなさすぎて
すぐに泣いてしまいます、







よしよししてください、?笑































話結構変わるんやけど

大吾くんからメールがきてました!!

どうしたんやろ〜って思って見てみたんですけど、












大吾くん
「体調崩してないかー?」


なかむら
「全然大丈夫ですよー!めちゃめちゃに元気です🎶」


大吾くん
「そっかそっか」












何気ない会話でした笑


なんか親戚のおにーちゃんみたいです
























じゃあ今日はこの辺でばいばいです😙




最後まで読んでくれてありがとう🫶












またね〜



なかむら🦋























プリ小説オーディオドラマ