第11話

不器用なふたり
991
2022/08/20 05:25
大西side










あなたの機嫌が悪い



俺がなんか気に触るようなこと言ったんか、?




いや、心当たりは全くない



なんであいつはあんなイライラしてるんや。









































嶋﨑「え、、あなたどうしたんやろ」



當間「なんかあったんかな?」



西村「いやそれはない。なんかあったら絶対言えってあなたには言い続けてるから」



「あいつなんやねんほんま」



岡﨑「風雅もそんなピリピリせんと。」

































おかしい


おかしすぎる








俺らに言えんことなんかな。





























西村「あ大吾くんからLINEきた」



嶋﨑「どうしたん?」



西村「えっ!?あなた扉の前でしんどそうな顔して倒れてたから西畑達のところで寝てるよって」



大西「倒れてた、?」



當間「はよ迎えに行ったらな!」



岡﨑「倒れるってよっぽど体調悪かったんかな、、」
















あっちょっと待って








前にもこんなことあった気がする





普段のあなたとは違う感じ
機嫌悪いししんどそうな顔してるし











あもしかして



あの日なんか?


とりあえずあなたのとこ行ったらな














大西「はよあなたとこ行こ」



西村「うん」


























プリ小説オーディオドラマ