第18話

🍟
60
2021/06/15 16:06


らいあからまともな質問来ました((









ありがとねん♡




❤第一印象!


A.可愛そう、(美味しそうみたいな)((可愛いだろうなの方ね♡



❤( ˙³˙)( ˙罒˙)


A.やだん、/////



❤ホビとデートどこ行く?


A.え、、、、えっとホビもゆりなも怖いの無理、絶叫系無理なんで遊園地はなし((
てことで家で((下心なんかないよ♡



❤夢は?


A.推しに会うこと、あやのに会うこと、将来幸せに暮らすこと!



❤好みのタイプ


A.めちゃめちゃ好きになった人がタイプ(まぁとりあえず、高身長、手綺麗((



❤小説書くのに大切にしてることっ


A.誤字ってないかとか、内容が早く進みすぎてないかとか、見直すことと、分かりやすく書くこと~っ



❤好きな絵文字


A.(👍 ̄▽ ̄)👍←可愛くね



❤好きな顔文字


A.😬、🤐、😑←なんか可愛い










あやののより全然全然ましだったわよ((


てか最高だったわよ✌️








ありがとねん




プリ小説オーディオドラマ