第38話

🍟
147
2021/07/09 08:12



それな、あやのちゃんやばい









第一印象、今の印象


第一︰雰囲気おしゃれで、名前可愛い
今︰絡みやすい、ギャグ線高い歳上に見えん((いい意味で♡


得意な技

やっぱりアンパンチですね


顔面強い

ぶーめらんっていってるやん(


自分をひとつの漢字

えーーーー、、「変」
理由︰変態だからですn((殴


わいをひとつの漢字

「天」
理由︰天才なので((そゆことやない


理系or文系

えええーーーー、、わからんのよね、私にも(


どろきゅんorぴゅあきゅん

そりゃもう、どろきゅん(


愛語りん

り(










  らいあはそんな早くから絡んでたって訳やないけど、、ずっと絡んでた??ってくらい仲良くしてくれて、

顔面強いのお主だかんな✊🏾(可愛いし、

あなたもまたギャグ線が高くて高くて、素晴らしい(


しかもなんか最近フォロワー1000人超えちゃって、すっかり人気者になってるわね(

そうやって人気者になっても、まだフォロワー200人程度しかおらん、わたくしと絡んでくれて、本当に感謝してるわ♡♡




なんか学校で200文字以上で作文を書きなさいみたいな問題は全然書けないのに((え

らいあへの愛語りは秒で200文字超える(


まぁ、こんな私ですが、これからも末永く、絡んでくれることを祈っております。((


これからもよろしくねぇらいあぁぁああ(














プリ小説オーディオドラマ