第13話

🍔
61
2021/06/15 16:04


質問コーナー✌️







いやん、、/////((え、




🖤あたすのことどー思っとる?




A.とりあえず、好き、それと最高の旦那





🖤尊敬様誰や




A.えっとですね、虹華ちゃん、愛瑠萌ちゃん、羽李ちゃん♡





🖤1番好きな小説なんや




A.羽李おんにの嫌われ者!!






🖤好きな俳優さんだれよ




A.日本だったらまっけん、韓国だったらぱくそじゅん





🖤好きなアニメなんや




A.あんぱんまんしか勝たん✊🏾





🖤さらんへよぉぉぉお!!




A.などさらんへよぉぉぉお!!!





🖤最後に一言♡♡




A.お前のことが好きだって好きだってイッテンノ☆(((


















どんとこい((






🦙わたくしのことすこ?




A.好きに決まってんじゃん、ナメてんの((え





🦙あたすはすきよ♡




A.あたすもすきよ♡♡





🦙推しと結婚したら最初に何します?




A.とりあえず体当たりする((潰れんぞ





🦙ばんたん以外で好きなグルある??




A.グッズ買うほどではないけどitzyかな?





🦙好きな曲なんや




A.とりあえずばんたんの2!3!と、ばんたんじゃなかったら、ぶぶぶぶるまとらんちとかいきたいね((伝われ





🦙もっと絡ませてくださいませ




A.どんとこい((2回目







などさらんへよぉぉぉお!!

沢山絡んでな♡
















お二人さんあんがとなっ





まだまだ質問受け付けてますんで12話のコメント欄まで






プリ小説オーディオドラマ