第5話

☆3
18,888
2019/03/28 16:21
お昼休憩
るぅと
るぅと
ねぇねぇあなたちゃん!お昼一緒に食べましょ!
あなた

うんいいよー!

中庭
モブ
きゃー
モブ
るぅとくんーーー!
モブ
あれ?るぅとくんの隣にいる子誰?
モブ
まさか彼女?
モブ
えーでもあんなに綺麗ならありえる!!
あなた

ち、違うよ!るぅとくんがお昼一緒に食べないかって言ってくれたんだよ?

モブ
なんだー
莉犬
莉犬
おーいるぅとくん!
ななもり
ななもり
こっちこっち!
さとみ
さとみ
おせーぞ!って、転校生じゃん!
ジェル
ジェル
るぅとくんもついにケダモノに( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))
るぅと
るぅと
うるさいですよ?
ころん
ころん
ジェルくんwwwどんまいwww
あなた

あ!この人たちは同じクラスの!
(こいつらはななもり家の息子とその親友か、まぁいずれ関わるけど早い方が警戒心が無くなりやすくこちらとしても都合がいいだろう。)

ななもり
ななもり
ななもりやでー
ジェル
ジェル
ジェルです
さとみ
さとみ
さとみです!
莉犬
莉犬
莉犬だよ!
ころん
ころん
ころん⤴︎ くんです⤴︎ 
あなた

あなたです!皆よろしくね!

すとぷり全員
すとぷり全員
(可愛い///それにフレンドリーだ///)
ななもり
ななもり
あなたちゃんはどうして転校してきたの?
あなた

親の都合なんだよー、あっちでいっぱい友達いたのになー

ななもり
ななもり
そっかぁーそりゃ残念だねー
ころん
ころん
そーいえば今はどこに住んでるの?
あなた

今日からここが管理してるシェアハウスに住むよ?

すとぷり全員
すとぷり全員
え?
あなた

え?

プリ小説オーディオドラマ