第17話

☆15
16,735
2019/03/28 16:22
ななもり
ななもり
あんた達さ、なんでこんなことしてんの?
莉犬
莉犬
………あなた
莉犬
莉犬
なんで!?なんでこんなことしてるの?
あなた

びっくりしたぁー、まさか、出てくるとは思わなかったー、てか間違えて殺さなくてよかったーwww

すとぷり全員
すとぷり全員
!?
晶
あ、まさかバレてないとでも思った?www残念www最初からバレてるよ?
ジェル
ジェル
な、なんで…完全に気配を消してたのに…
あなた

は?あれで完全?笑えるwww

隼人
隼人
www
あなた

お?隼人が笑うなんて久々だねー

さとみ
さとみ
…けんな
あなた

ん?

さとみ
さとみ
ふざけんな!!!
ななもり
ななもり
ま、待って
隼人
隼人
スタッ)うるさい
さとみ
さとみ
!?ク、クソ!
あなた

待って、殺すな

隼人
隼人
晶
なんで?殺しとかないと後々面倒だよ?
あなた

いや、次のターゲットの決行にこいつらを使う

晶
マジで言ってる?
あなた

うん

晶
まじかーwwwこいつらと仲良くなれんのかなーwww
るぅと
るぅと
そんなのこっちから願い下げです!
あなた

あれぇ?www大事なさとみくんがどうなってもいいのぉ?www

晶
煽り方ウザwwwwww
隼人
隼人
(。_。`)コクwww
ころん
ころん
ウッザ
ななもり
ななもり
……分かった
あなた

おけおけー、じゃあ行こっか

すとぷり全員
すとぷり全員
え?
あなた

?私たちのアジトだよ?

プリ小説オーディオドラマ