第15話

クズメン
814
2018/04/09 11:54
マネ「あなた〜また仕事決まったよ〜!ドラマだよ!ドラマ!」
『まじすか!!』
聡「ななっぺ大変だね〜最近忙しすぎじゃない?」
『うん…ってそちゃん!ななっぺなんてどうしたの?』
聡「なんか俺、年下だけど先輩だからずっとあなたちゃんって呼んでたけど、ちょっと違う呼び方したいなって思って!…だめだつた?」
『ううん!全然だめじゃない!めっちゃ嬉しいよ!!』
聡「やった〜!ななっぺ〜!」
マ「そーちゃんとあなたちゃん!何盛り上がってんのー?」
聡「秘密だよね〜ななっぺ!」
『うん!そちゃーん!』
マ「なにななっぺって!!」
マネ「盛り上がってるとこ悪いけど、あなたこれから打ち合わせだから!」
『てか後藤(マネ)さん、今度はなんてドラマ?』
マネ「なんと…花のち晴れ!」
『花のち晴れって…紫耀のドラマ!?』
マネ「あとね、Missデビル!ドラマ2つ重なっちゃった!」
『嘘でしょ…?しかも勝利のドラマだよね?』
マ「ねえ後藤さん!あなたちゃん殺すつもり?」
聡「そうだよ!忙しすぎでしょ!」
『大丈夫、わたし死なないから笑』
マネ「ごめんね、どうしてもって。勝利にも健人にも風磨にも相談したんだけど、あなたなら大丈夫って言ってたから… あ!嫌なら断るけど!」
健「断るなんてできんのかー?」
風「今大事な時期なのになー」
勝「俺あなたがいるからドラマがんばろうと思ったのになー」
『…やるやる!大丈夫だから!』
マ「だってあなたちゃん、ツアーもあるのに…」
聡「そうだよ!」
『そちゃん、マリ、ありがとね!でも今が大事な時期ってことはわかるでしょ?これからSexy時代築くんだよね?』
健「Sexy時代ね…笑」
『うるさい!健人は黙ってて!』
健「生意気な…」
聡「そっか…そうだよね!一緒にがんばろ!」
マ「うん!がんばろ!」

プリ小説オーディオドラマ